SSブログ

知多半島ドライブ1 [愛知]

6月末日に新しい相棒が納車された

7月上旬の休みに午前は随應院で蓮を撮って

午後からは知多半島にドライブに行った

2代目のエクストレイル(現行型のひとつ前です)

角ばったデザインと燃えるような赤が気に入ってます

今までも赤い車は憧れで候補にあがるんだけど

購入まで至らなかった

今回ついに購入 うれしいな(^^)/

1 リゾート地を借景に
5DM35577_result.jpg

2 海にいきたくなるもんね
5DM35578_result.jpg


5DM35579_result.jpg


5DM35583_result.jpg

5 イーグルスのホテルカルフォルニアみたいに撮りたいな
5DM35589 (2)_result.jpg

6 光の強さによって赤の感じも変わります
5DM35593 (2)_result.jpg


5DM35597 (2)_result.jpg


5DM35600_result.jpg

いい大人が中古車購入で大喜び

ちょっと恥ずかしいけど素直な気持ち

ボディもガラスコーティーングしたんで雨の日も

雨粒はじいてきれいなんです

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

ヤマカゼ

ヤシの木があって南国風の景色ですね。頑丈そうな車ですね。
by ヤマカゼ (2019-07-21 00:22) 

meek2016

こんばんは。
新車と変わりないですね。
自由にいろいろな場所に行けるっていうのは、
本当に幸せなことですね。
by meek2016 (2019-07-21 01:22) 

kazu-kun2626

車が好き~と写真から
拝見できますね
可愛がってくださいね
by kazu-kun2626 (2019-07-21 07:36) 

snow

ヤマカゼさん
南国風に撮りたかったのでここへ行きました
4WDなんで海に山へね(^^)/
by snow (2019-07-21 22:40) 

snow

meek2016さん
僕には新車同等の価値なので
そういってもらえてうれしいです(^^)/
そうですね 贅沢で幸せなことですね
by snow (2019-07-21 22:42) 

snow

kazu-kun2626さん
車好きですね 運転していくのも好きだし
ただ撮ってるのがちょっと恥ずかしくて
どうしても構図とか雑になってしまいます
ありがとうございます 大事にします(^^)/

by snow (2019-07-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

随應院 蓮2随應院 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。