SSブログ

羽島 市之枝 ひまわり4 [岐阜]

羽島のひまわり続きます

1 ひまわりの国にようこそ
5DM35887_result.jpg

2 「ひと雨きそうやなぁ」って話してる
5DM35889_result.jpg

3 ひまわりも小宇宙 星が見えるよ
5DM35890_result.jpg

4 ひまわり3兄弟
5DM35893_result.jpg

5 ボリュームあるね
5DM35897_result.jpg

6 宇宙への使者
5DM35902 (2)_result.jpg

7 おとぼけ顔
5DM35906_result.jpg

8 どこまでも
5DM35910_result.jpg


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

tommy88

本日は38℃予定、おめでとうございます。
あと一息ですね。
こんな暑い日の抱擁が好きです。
男子相手は不快ですが。

by tommy88 (2019-08-01 06:06) 

ヤマカゼ

いろんな表情がありますね
by ヤマカゼ (2019-08-01 06:07) 

kazu-kun2626

今日、早起きして座間の向日葵
でもと車を走らせましたが
まだ全然咲いてませんでした
通勤ラッシュに巻き込まれ今、帰りました
向日葵,撮りたいです
by kazu-kun2626 (2019-08-01 09:47) 

わたし

ひまわりの中心部、じっくり見たことはありませんでした。
ありがとうございます
by わたし (2019-08-01 12:20) 

kenji-s

すごく広いひまわり畑ですねぇ
by kenji-s (2019-08-01 20:58) 

snow

tommy88さん
38℃で驚かなくなった麻痺が恐ろしい
夏期営業も半分終わりました
15時間程の拘束も嫌だけど
慣れてしまう麻痺も恐ろしい
by snow (2019-08-03 10:25) 

snow

ヤマカゼさん
ひまわりが人の顔に見れて
いろいろ空想膨らますと面白いです\(^^)/
by snow (2019-08-03 10:26) 

snow

Kazu-kun2626さん
そうなんですか
残念でしたね
自分も事前にネットで下調べしていくんですけど
たまに外しでしまいます
あの虚脱感は( ;∀;)
by snow (2019-08-03 10:29) 

snow

わたしさん
自分も最近なんです
写真撮りだすと確実に観察力つきますね\(^^)/
by snow (2019-08-03 10:31) 

snow

Kenji-sさん
養老山地と伊吹山バックに
壮大なひまわり畑
見てて気持ちいいです\(^^)/
by snow (2019-08-03 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽島 市之枝 ひまわり3醒井宿1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。