SSブログ

日本海さかな街 ダイア浜 水晶浜1 [福井]

やっぱり『日本海さかな街』で 海鮮丼!

海水浴終わってからだと閉まっちゃうからね 先にね

1 スマホでパシャ 長財布と大きさ比べてね 遠近法使っとるやろ(笑)
IMG00361_result.jpg

2 
IMG00360_result.jpg

キンメダイとトロサバの開きお土産に買った

(ジューシーめっちゃおいしかったよ)

さぁ 海水浴だ

3 綺麗でしょ ダイヤ浜です
5DM36527_result.jpg

15時前くらいかな

ダイヤ浜と水晶浜は隣接してるのでその間の駐車場に車止めて海水浴

一眼は置いていく

スマホで雰囲気だけね

18日に沖の岩場に25人が孤立した騒ぎがあった水晶浜

僕が行ったのは8日


IMG00362_result.jpg


IMG00363_result.jpg

夕方17時過ぎに海から上がって

ひと気もまばらになってきたので 一眼で撮影開始


5DM36529_result.jpg


5DM36541_result.jpg


5DM36555_result.jpg

さぁ 撮るぞ(^^)/

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

kame

奇岩イイなぁ。^^

by kame (2019-08-19 23:32) 

ヤマカゼ

綺麗なビーチですね。テントで日陰作るのですね。
by ヤマカゼ (2019-08-20 00:48) 

engrid

波間の輝き、綺麗
夕刻のひととき独り占め、最高ね
海鮮丼、さすが日本海、北陸ね、羨ましい
by engrid (2019-08-20 17:52) 

snow

kameさん
奇岩マニアだもんね(笑)
こういう岩は絵にしやすいね
by snow (2019-08-25 10:42) 

snow

ヤマカゼさん
海の家もあるんですけどね
何故かこの岩の前はテント一杯(^_^ゞ
by snow (2019-08-25 11:41) 

snow

englidさん
海の変化を見てるのがとても楽しかった
カメラや写真が感じる心育ててくれたと思います

やっぱり日本海の 
魚美味しいね
冬はもっと素敵だろうな\(^^)/
by snow (2019-08-25 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三方五湖2 水島海水浴場水晶浜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。