SSブログ

8月のフラリエ5 [名古屋市]


フラリエ続いてます

1 ミリオンベル一杯
5DM36671_result.jpg


5DM36674_result.jpg


5DM36675_result.jpg


5DM36677_result.jpg


5DM36680_result.jpg


5DM36684_result.jpg


5DM36681_result.jpg

8 
5DM36686_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

斗夢

一枚目、二枚目、下はタイルでしょうか?
暑さで鉢の根が煮えるんじゃないかと、変なことが気になりました^^。
by 斗夢 (2019-08-28 06:00) 

ヤマカゼ

6のブルーサルビア?目に涼しいです。
by ヤマカゼ (2019-08-28 07:02) 

engrid

睡蓮の水辺は涼しい気配、、暑さの中でも花々は元気、フラリエは、街なかのオアシスですね
by engrid (2019-08-28 17:54) 

snow

斗夢さん
植物を育てるのうまいガーデンですから
さすがにそんなへまはしないでしょうけど
自分のミニガーデンは強い日差しに随分やられました(^^ゞ
by snow (2019-09-06 22:23) 

snow

ヤマカゼさん
鳥だけじゃなくて花も詳しいんですね(^^)/
by snow (2019-09-06 22:25) 

snow

engridさん
街なかのオアシス その通りですね
ちょいちょい癒されにいきます(^^)/
by snow (2019-09-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

8月のフラリエ48月のフラリエ6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。