SSブログ

なばなの里 ベコニアガーデン2 [三重]


なばなの里 続きます

ベコニアガーデン素敵なんです(^^)/

何回も見て慣れちゃってますけど

初めて見たらわぁーっ[わーい(嬉しい顔)]て思うよ


5DM30968 (2)_result.jpg


5DM30928_result.jpg

3 夜になると動きだしそう[るんるん]
5DM30931_result.jpg

4 モフモフ
5DM30939_result.jpg

5 舞い降りる天使たち
5DM30951_result.jpg


5DM30950_result.jpg


5DM30958_result.jpg

さぁ 明日から

頑張ったご褒美 北海道の旅

お袋と二人の旅行は初めて

この年齢になって一緒にいけるなんてとても幸せなんだろな

子ども孝行されてきます(笑)



ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

みち

お母さま、喜んでいるでしょうね。楽しんで下さいね^^

by みち (2019-09-01 21:41) 

kame

この歳になってからの親子旅行は親子関係によるけど楽しいよ。(笑)
何回も行っている俺が言うんだから間違いない。(^^)v

by kame (2019-09-01 23:49) 

ヤマカゼ

天使が舞い降りているようですね。
by ヤマカゼ (2019-09-02 06:13) 

tommy88

2枚目、久々にいいわ。
4枚目、致命的に勿体ない、文字かぶり。
最後もそうだけど、良いものを悪くする意味は何かしら。
2kさんも外したのにはワケあって。
文字の自己主張は一時期流行ったけど、どうなんでしょうか。
と、この話はもうしない、人それぞれ。

by tommy88 (2019-09-02 07:16) 

斗夢

親孝行したいときには親はなし、と云われますが、
親孝行できる幸せを喜んでください。
by 斗夢 (2019-09-02 07:41) 

snow

みちさん
ありがとうございます
相当楽しんで帰ってまいりました(^^)/
by snow (2019-09-06 22:42) 

snow

kameさん
そうですよね
お互い親大事にしましょう
気持ちだよね 気持ち(^^)/
by snow (2019-09-06 22:43) 

snow

ヤマカゼさん
僕にもそう見えてます
素敵な素敵な空間です(^^)/
by snow (2019-09-06 22:44) 

snow

tommy88さん
久々ですか ちょっと残念だな(笑)
褒めてもらえるように頑張るぞ

そうなんですね
そんな論議あったんだ
著作権大事にしよかなと思って
また外すこともあるかもね

by snow (2019-09-06 22:47) 

snow

斗夢さん
ありがたいですよね
はい 思い切り喜んでおきます(^^)/
自分母親とはライブ行ったりもするから
常になかよしであります(^^ゞ
by snow (2019-09-06 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。