SSブログ

犬山城下町3 [愛知]

犬山城の後は針綱神社を通って再び城下町へ

1 
5DM37742_result.jpg


5DM37749_result.jpg

3 太鼓橋の向こう真っすぐが城下町
5DM37758_result.jpg


5DM37759_result.jpg


5 針綱神社から出ると雲が印象的でした
5DM37763_result.jpg

6 出たカフェで地ビールを頂きました→モデルちゃんが

  僕は運転手なので アイスコーヒー  

  モデルちゃんが撮影
IMG_5863_result.jpg

7 雰囲気ある座敷
5DM37776_result.jpg

8 美濃和紙でしょうか?
5DM37790_result.jpg

9 地元のFM局
5DM37792_result.jpg

10
5DM37793_result.jpg

11 旧磯部家 重要文化財
5DM37804_result.jpg

12
5DM37803_result.jpg

13 中はこんな風
5DM37801_result.jpg

14 なまこ壁の蔵
5DM37802_result.jpg

15 丸い屋根が特徴
5DM37806_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 15

kame

そう言えば、俺酒やめた。(笑)
理由は健康と身体づくりの為。
大して体格は変わっとらんのだけどね。(爆汗;
こう言う所だったらスナップを撮るかも知れんなぁ。

by kame (2019-10-03 00:17) 

engrid

犬山の街歩き、いいですね、、ゆっくりブラブラ行きたいです
by engrid (2019-10-03 01:42) 

tommy88

曼殊沙華 私の方は小休止を入れ また出すぞ
雨が降るのを期待しているのですよ
雨の日の悲しい曼殊沙華 写したい

by tommy88 (2019-10-03 06:22) 

ヤマカゼ

女性と行くにはお洒落でいいところですね。
by ヤマカゼ (2019-10-03 06:33) 

クッキー

秋ですね、空が高い \(^o^)/

by クッキー (2019-10-03 08:13) 

テリー

5の雲と7の和傘がいいですね。
by テリー (2019-10-03 09:53) 

kame

そう言えば、旧磯部家は親子Sessionで行ってた。^^;
ちょうど今頃じゃなかったかな。

by kame (2019-10-03 17:00) 

snow

kameさん
そんなめちゃくちゃ呑むわけじゃないのに
まぁその方がいいだろうけど
僕はスイーツがやまりません
昨日もマロンづくし
シュークリーム クレープ包み
夜はパフェまで(笑)
by snow (2019-10-05 13:07) 

snow

engridさん
昔と違って随分 街おこしとして
力入れてますから
時間があればあるだけ楽しめるし
発見ありそうです\(^^)/

by snow (2019-10-05 13:10) 

snow

tommy88さん
雨粒がついた曼珠沙華は魅力際立ちますもんね
昨年は本降りのなか傘さして撮りました(^_^ゞ
by snow (2019-10-05 13:12) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね 男同士はね(笑)
食べ物の単価も観光地にしては
高くないから若者も楽しめます\(^^)/
by snow (2019-10-05 17:36) 

snow

クッキーさん
秋晴れです 暑かったけど(笑)
空が綺麗な日は特に出掛けたくなります\(^^)/
by snow (2019-10-05 17:37) 

snow

テリーさん
雲が印象的で時折空を眺めては撮りました
和傘もお洒落で撮りたくなりますね\(^^)/
by snow (2019-10-05 17:40) 

snow

kameさん
何で紅葉前に行ったの?
みたいなコメントしたような
by snow (2019-10-05 17:41) 

kame

行きたい時は旬だろうが無かろうが行っちゃうでしょ。(笑)
人もそれほど多くも無いタイミングで。

by kame (2019-10-06 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。