SSブログ

秋のなばなの里3 [三重]

なばなの里 ベコニアガーデン3つ目の部屋 大温室

1 豪華絢爛
5DM38389_result.jpg

サボテン 多肉種植物コーナーがハロウィン仕様に


5DM38401_result.jpg


5DM38397_result.jpg


5DM38391_result.jpg

5 こんな茎の付け根 別の花咲いてる
5DM38411_result.jpg


5DM38413 (2)_result.jpg

7 小ぶりなパイナップルみたい
IMG_6401_result.jpg


5DM38414 (2)_result.jpg

9 ポッキーみたい
5DM38419_result.jpg

10
5DM38422_result.jpg

11
IMG_6390 (2)_result.jpg

12
5DM38424_result.jpg

13
IMG_6391 (2)_result.jpg

14
IMG_6393_result.jpg

15
IMG_6397 (2)_result.jpg

16 きらめく星のよう
5DM38425_result.jpg


人気ブログランキングポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 6

ヤマカゼ

温室らしい風景ですね。ポッキーみたいの笑えます。
by ヤマカゼ (2019-10-25 07:19) 

tommy88

ホラーな装飾
実際の人間がぶら下がる
そういうドラマが多くて怖いですわ
気を付けましょうね
2kさんを宜しくぅ

by tommy88 (2019-10-25 11:10) 

kame

ん?
2kさんと会っとるん?
もしそうなら、俺って避けられてるとか感じなきゃいけない?^^;
まぁこれだけロングスパンで連泊をしているとも考えにくいとは思うけども。

なばなは毎年何かしら少しでも趣向を変えて来るので『またか』とは思いつつも飽きを越させない努力と言うか見どころがあったりするね。
でも俺は結局花を撮る事に集中しちゃうんだけれど。(^_^;)

by kame (2019-10-25 14:58) 

snow

ヤマカゼさん
温室いつでも見れるからと思いつつ
ここを通らないとバラ園に行けないので入ります
でも入ると入るで面白い
しかも外気温が高い日はここのが涼しいから
出たくなくなります

模様がポッキーというかプリッツ
by snow (2019-10-25 23:07) 

snow

tommy88さん
ホラーとかサスペンスは苦手で全く見ないです(^^ゞ
2kさん名古屋だったんだぁ
もうお帰りになられたのでは(^^ゞ
by snow (2019-10-25 23:09) 

snow

kameさん
2kさん名古屋だったんですね

飾り撮るのは大須でスナップ撮る感覚かなぁ
なんだkameさんやっぱり花好きなんじゃん(^^)/

by snow (2019-10-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。