SSブログ

秋のなばなの里5 [三重]

なばなの里のバラ園続き

1 
5DM38465_result.jpg

2 ちょっと硬そう 椿っぽい
5DM38467 (2)_result.jpg

3 形状が個性的
5DM38471_result.jpg

4 before after
5DM38475_result.jpg

5 チクチク
5DM38477_result.jpg

6 三人三様
5DM38495 (2)_result.jpg


5DM38496_result.jpg

8 気高い感じ
5DM38507 (2)_result.jpg

9 ヒョウモンチョウ
IMG_6451_result.jpg

10
IMG_6459 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 12

kame

ランキングのリンクが無いよ。^^;

by kame (2019-10-28 22:45) 

snow

kameさん
ご親切に ありがとう(^^)/
by snow (2019-10-28 23:00) 

斗夢

いつも行くこども植物園できのうバラを見てきました。
台風15号で傷んだバラは管理スタッフの努力のお陰で
きれいに咲いているのが多かったです。 
by 斗夢 (2019-10-29 06:14) 

ヤマカゼ

ツバキみたいのと、菊みたいのと優しい色合いですね。
by ヤマカゼ (2019-10-29 06:27) 

tommy88

やはりキミもそうだったんだね。
薔薇、族。

by tommy88 (2019-10-29 11:08) 

kome

いいなあ。
今年は台風とかで、花を見れてないのです。
by kome (2019-10-29 22:05) 

kame

ランキングの方は誰が『ポチッと』しているか分からないよね。
それが不便な所でもあるし、匿名性もあって良い所でもあるんだけど。
でも毎日『ポチッと』している俺の様な人がいなきゃ、リンクを忘れている事なんか指摘する人もいるまい?(笑)
些細な事だけどさ。

by kame (2019-10-29 23:14) 

snow

斗夢さん
大切に育てられてる薔薇 
見事な花を咲かせ 僕らを魅了してくれます
美しい花と同時にスタッフの方の努力も見えるから
感謝の気持ち沸き上がります(^^)/
by snow (2019-10-29 23:35) 

snow

ヤマカゼさん
いろんなタイプがあって興味深いです(^^)/
どうしてこんな素敵な色がでるのかなぁ
by snow (2019-10-29 23:37) 

snow

tommy88さん
薔薇もコスモスも沢山撮ったよ
すでに紅葉撮影もスタートしました(^^)/

by snow (2019-10-30 00:22) 

snow

komeさん
そうですね 台風来ると傷んじゃいますね
コスモスは状態よくないとこ多かったかな
さぁ紅葉はどうでしょうか
1発目に行った紅葉は最高でした(^^)/
by snow (2019-10-30 00:24) 

snow

kameさん
いつもポチッありがとうございます(^^)/
これからもお願いします
by snow (2019-10-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。