SSブログ

秋のなばなの里6 [三重]

なばなの里続いてます

薔薇をひとしきり撮ったらもう一度ベコニアガーデン温室最後の部屋を通ります

1 豪華絢爛
5DM38519_result.jpg

2 落ち花も綺麗
IMG_6467_result.jpg

コスモス畑に戻りました

空が素敵です

3 
5DM38527 (2)_result.jpg


5DM38532 (2)_result.jpg

ここからはダリア展


IMG_6479_result.jpg


5DM38538_result.jpg


5DM38539_result.jpg

8 こういう色合い好き
5DM38542_result.jpg


5DM38547 (2)_result.jpg

10
5DM38546_result.jpg

11 寄り添い
5DM38551_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 10

kame

2)は良く天井を隠せたね。(笑)
なかなか難しいんだよね。
ここを分かって無いと書けないコメントを書いてみた。(爆
あと良かったのは9)と11)。
特に11)のピンのつめ方が好き。

by kame (2019-10-30 23:37) 

ヤマカゼ

華やか。見たまんま。
by ヤマカゼ (2019-10-31 06:37) 

斗夢

この頃、ダリアを見ることがありません。
子供の頃は畑で親父が育てていましたが。
by 斗夢 (2019-10-31 10:07) 

tommy88

わぁ、やってくれるやん。
2番
うちの風呂やん 写さんといてぇ

by tommy88 (2019-10-31 11:33) 

meek2016(takafumi)

こんにちは。
落ち花もそうだけど天国(極楽?)のようですね。
空が本当にきれいだ(^^)
by meek2016(takafumi) (2019-10-31 12:36) 

snow

kameさん
偶然かも(笑)
まぁ本気出せばこれぐらいは
なーんてね(^^ゞ
by snow (2019-11-01 22:38) 

snow

ヤマカゼさん
ダリアも豪華な花ですね(^^)/
大事に大事に育てられてます
by snow (2019-11-01 22:44) 

snow

斗夢さん
僕もこの場所ぐらいでしか見ないです
畑でですか(゜o゜)
花を育てるのは親父さん譲りなのですね(^^)/
by snow (2019-11-01 22:46) 

snow

tommy88さん
わぁ(笑) 先生らしいコメント
吹いちゃいました(^^♪
by snow (2019-11-01 22:48) 

snow

meek2016(takafumi) さん
ここで目覚めたら天国に来たかと思いますかね(^^)/

by snow (2019-11-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。