SSブログ

東員のコスモス [三重]

10月下旬 

138パークの後は約50キロ離れた

1 いなべ市東員の休耕田に咲くコスモス畑に移動
5DM38905_result.jpg


5DM38918 (2)_result.jpg

3 向こうに見える山は養老山脈
5DM38913_result.jpg


5DM38937_result.jpg 

5 日本でもめずらしいナロウゲージの電車とのコラボ
IMG_6845_result.jpg

6 こっちはハロウィン仕様
IMG_7080_result.jpg

7 すぐに日も傾いて
5DM38921_result.jpg


5DM38926 (2)_result.jpg


5DM38941_result.jpg

10
5DM38962 (2)_result.jpg

11 綺麗な夕焼けでした
5DM38970_result.jpg

12 風も強かったというかここはよく風吹くとこ
5DM38974_result.jpg

13 優しく見守って
IMG_7270_result.jpg

14 ふたりの秋
IMG_7274 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

ヤマカゼ

2,7は随分、乙女チックですね
by ヤマカゼ (2019-11-07 06:33) 

斗夢

3 遠近感がありわたしが好きな一枚です。
by 斗夢 (2019-11-07 08:15) 

tommy88

秋桜はもう辞めにしたんだ。
薔薇の一点張り。
だって、欅坂46の「二人セゾン」に酔ってるから。
今日は、「黒い羊」の気分かな。
やっぱ、ここだけの話、若い子がイイな、コスモス。

by tommy88 (2019-11-07 13:27) 

美美

コスモスとっても綺麗ですね。
夕暮れ時の風景も流石です!
by 美美 (2019-11-08 16:46) 

snow

ヤマカゼさん
見方感じ方が乙女なんですよ
女性が撮る優しい写真が好きに
なることが多いです(^_^ゞ
by snow (2019-11-10 10:54) 

snow

斗夢さん
大きな影を利用して花の反射少なく
花形がしっかり撮れるかなと 
狙ってみました
後ろは明るくうすくなるので
上手く遠近感でました
ありがとうございます\(^^)/
by snow (2019-11-10 10:58) 

snow

tommy88さん
今年は猛暑と台風の影響で傷んだコスモスが
多かったのもあるんじゃないてすか?
欅坂46とかさっぱりわからんです(^_^ゞ
今秋もjazzにはまってます

by snow (2019-11-10 12:00) 

snow

美美さん
ここのコスモスは今年の中でさ損傷と少なく
もうひと雨前ならもっとキレイだったと思います
空の色は予測して出かたので思い通りの色で
うれしかったです\(^^)/
by snow (2019-11-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

138パーク赤沢自然休養林1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。