SSブログ

タカドヤ湿地1 [愛知]


10月末

予定があるため朝10時までに行って帰ってこれる紅葉

うーん ちょっと早いけど稲武の手前にあるタカドヤ湿地に行ってみるか

朝4時半に起きて5時少し前に出発

朝6時過ぎ誰もいない現地到着

1 結論 わかってたけど早過ぎた(笑)
5DM39287_result.jpg

2 それでもちょっと自然を楽しむつもりでね
IMG_7410_result.jpg


5DM39293_result.jpg


5DM39291_result.jpg

5 湿地の雰囲気が出やすい日
5DM39294_result.jpg


IMG_7417_result.jpg


5DM39295_result.jpg


5DM39297_result.jpg


5DM39298_result.jpg

10
5DM39299_result.jpg

11
IMG_7418_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

ヤマカゼ

緑、黄、赤と今時期の紅葉がいいと思います。関東では全部が紅葉の風景は見れませんね。
by ヤマカゼ (2019-11-09 00:25) 

meek2016(takafumi)

こんばんは。
湿地って寂しそうですが、美しいですね^^
秋は短いって思いました。
by meek2016(takafumi) (2019-11-09 18:50) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね
色とりどりもいいですね
関東は針葉樹が多いのかな?
by snow (2019-11-10 13:15) 

snow

meek2016(takafumi) さん
その通り寂しいですよ
また朝早いから余計にです
でもこんなとこてひとりの時間過ごすのも
好きなんですよ(^_^ゞ
by snow (2019-11-10 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤沢自然休養林1赤沢自然休養林2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。