SSブログ

せせらぎ街道1 [岐阜]

11月上旬のせせらぎ街道

郡上踊りで有名な郡上八幡から高山に向けての道

紅葉の鮮やかさが有名で20代の頃よくドライブで来ました

カメラを持ってから撮影には来てないかも

1 パスカル清見
5DM39741 (2)_result.jpg


5DM39742 (2)_result.jpg

3 街道から目を惹いたので立ち寄りました
5DM39751_result.jpg

4 手前の用水には梅花藻
5DM39754_result.jpg

5 花も数輪
5DM39752_result.jpg

6 しばらく走って
5DM39760 (2)_result.jpg

7 道沿いに今日一番の赤く染まった紅葉
5DM39755_result.jpg

8 僕の車の赤さに負けてないね
5DM39764_result.jpg

5DM39765のコピー.jpg

9 そしてここ
5DM39772_result.jpg

10 本日の目的地
5DM39771_result.jpg

11 登ってきます
5DM39776_result.jpg

12 ここからは渋い山の紅葉です
IMG_7562_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

向日葵

真っ赤な鮮やかなtopに変わりましたね。

書き込みがすっかり遅くなってしまいごめんなさい。
もっと早くに気づいてはいたのですが。。
by 向日葵 (2019-11-22 01:32) 

ヤマカゼ

紅葉きましたね。
3の素朴な感じがいいですね
by ヤマカゼ (2019-11-22 06:39) 

斗夢

3で終わらず、一歩下がって縦で4がいいですね!
by 斗夢 (2019-11-22 08:24) 

snow

向日葵さん
とんでもないです
見て頂けるだけでありがたいです

今余裕がなく
みなさんの場所にも訪問出来てない
恐縮してます

トップは香嵐渓です
今年は例年以上に美しいです\(^^)/

by snow (2019-11-26 10:11) 

snow

ヤマカゼさん
この季節どこにでもある景色が
スペシャルに見えます
by snow (2019-11-26 11:03) 

snow

斗夢さん
そうですか
ありがとうございます\(^^)/
勉強になります
梅花藻が好きなんで入れて撮りたく
なりました
by snow (2019-11-26 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御在所岳4御在所岳5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。