SSブログ

香嵐渓1 [愛知]


愛知が誇る紅葉スポット香嵐渓

11月中旬 見頃少し前でしたが綺麗でしたよ

1 順調に色づいてます 奥のイチョウが輝いてます
5DM30109_result.jpg

2 今日はプレゼントしてもらったトレッキングシューズでHAPPY
5DM30094_result.jpg


5DM30101_result.jpg

4 グラデーションが素敵な頃
5DM30107_result.jpg

5 ここはまだまだ青葉が多い
5DM30112_result.jpg

6 
5DM30118_result.jpg

7 有名な赤い橋
5DM30126_result.jpg

8 
IMG_7633_result.jpg


5DM30131_result.jpg

10
5DM30122_result.jpg

11
IMG_7640_result.jpg

12
5DM30140_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

裕華

溜息が出るような景色です。
ホントに綺麗で素敵な画像です。
by 裕華 (2019-11-26 23:07) 

ヤマカゼ

12はきれいですね。日が当たるとひきたちますね。
by ヤマカゼ (2019-11-27 07:03) 

kame

8)11)12)がイイかな。
好みが似ているだけにツボ。^^
この分だと今年はもうSessionは無さそうだな。

by kame (2019-11-27 22:51) 

snow

裕華さん
ありがとうございます(^^)/
今年の香嵐渓は大当たりだったように思います
1週間後の風景もありますので
また後日UPしますので見てくださいね

by snow (2019-11-30 23:06) 

snow

ヤマカゼさん
香嵐渓は外からの順光もよし
木のトンネル内側からの逆光もよし楽しめます(^^)/
by snow (2019-11-30 23:07) 

snow

kameさん
ありがとうございます(^^)/
ひょっとすると…まだまだ分かりません
気まぐれですから(^^ゞ
by snow (2019-11-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。