SSブログ

香嵐渓5 [愛知]

食中毒でノックアウトされてました

生ガキにあたったのか? 肉が生焼けだったのか?

苦しい夜を過ごしました(^^ゞ


香嵐渓最終回

モデルちゃんの視点

1 どこを向いても素敵なグラデーション
IMG_7211_result.jpg


IMG_7220_result.jpg

3 逆光で川の流れも入れて香嵐渓らしい
IMG_7239_result.jpg


IMG_7226_result.jpg

5 イチョウと紅葉のコラボが見事
IMG_7269_result.jpg


IMG_7280_result.jpg


IMG_7319_result.jpg


IMG_7321_result.jpg


IMG_7335_result.jpg

10 ガラスに映り込んだ紅葉が素敵
IMG_7356_result.jpg

11
IMG_7393_result.jpg

12 綺麗な光入れたね
IMG_7419_result.jpg

13
IMG_7447_result.jpg

14
IMG_7461_result.jpg

15
IMG_7468_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

nikki

食中毒?たいへんでしたね。
by nikki (2019-12-05 22:48) 

kyon

食中毒、無事復帰されてよかったです。結構怖い菌もありますからご注意を。
紅葉もあと一週間でしょうか。銀杏の黄色、分厚い茅葺き屋根でしょうか。いい感じですね。
by kyon (2019-12-05 23:35) 

ヤマカゼ

14はすてきですね
by ヤマカゼ (2019-12-06 06:52) 

斗夢

大変でしたね、疲れで体力がダウン気味だったのでは。
by 斗夢 (2019-12-06 08:26) 

tommy88

でしょ、悪い予感がしたもん。
快楽にオレが浸ってるうちにダウンか。
まあいいや、気を付けてね。
心配してくれる人はそばに居ましたか?
大事なことです。
食中毒は地獄ですから、互いに気を付けましょうね。

by tommy88 (2019-12-06 10:30) 

snow

nikkiさん
ホント苦しかったですよ
全くノーマークでしたから(^^ゞ
by snow (2019-12-08 22:17) 

snow

kyonさん
そうですね 全国的にはほとんど終了ですね
名古屋は遅いとこはクリスマス前まで楽しめそうですけど
ここはこう絡めて撮りたくなります(^^)/


by snow (2019-12-08 22:19) 

snow

ヤマカゼさん
僕のとはアングル違い
同じとこ撮ってても個性が出ますね(^^)/
by snow (2019-12-08 22:21) 

snow

tommy88さん
え! 先生預言者?
もちろんですとも(^^)/
いつも優しいですよ
by snow (2019-12-08 22:23) 

snow

斗夢さん
順番飛ばしてしまった
ごめんなさい

確かに体力気力両方落ち気味で
ちょっと無理してました
そういう時はやっぱりなりやすいですよね
by snow (2019-12-08 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。