SSブログ

岩屋堂1 [愛知]


11月中旬見頃なりたての岩屋堂

昨年はライトアップ

今年は普通に朝撮り

ライトアップもいいけど やっぱり自然光が好きだな

遊ぶのも夜より 健全に昼が好き

恋人なら昼も夜も(笑)

駐車場は一番近いとこラッキー

1 そこはもうこうなってます テンション上がるね
5DM30380_result.jpg

2 入り口 更にいいね
5DM30381_result.jpg

3 紅も鮮やかになってきた
5DM30382_result.jpg

4 きれいなグラデーション
5DM30383_result.jpg

5 キラキラ遊んでみたり
IMG_7720_result.jpg

6 メインの場所
5DM30385_result.jpg


5DM30387_result.jpg

8 渋い♡みっけ
IMG_7717_result.jpg

9 これも♡や
IMG_7718_result.jpg

10 赤い橋もおすすすめ
5DM30401_result.jpg

11 橋の上からもいいよ
5DM30394 (2)_result.jpg

12 ちょっとずらして
5DM30397_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

ヤマカゼ

さすがメインの場所ですね。
by ヤマカゼ (2019-12-08 06:36) 

斗夢

自然光がわたしは好きです。
木々たちも明るく照らされて迷惑しているかも^^。
by 斗夢 (2019-12-08 08:37) 

meek2016(takafumi)

こんにちは。
紅葉が綺麗だなー。
陽射しが明るいとウキウキしそうです^^
by meek2016(takafumi) (2019-12-08 10:27) 

tommy88

8はハートはハートでもカサノバだね。
カサノバの晩年、哀れに見えます。

by tommy88 (2019-12-08 11:32) 

snow

ヤマカゼさん
なんですけど
一番いいとこからはちょっとずれてます
もうちょいいいアングルで撮れる
by snow (2019-12-08 22:39) 

snow

斗夢さん
木々も夜は休みたいですよね
夜遊び好きな木もいるかな?
by snow (2019-12-08 22:40) 

snow

meek2016(takafumi) さん
こんばんは 綺麗でしたよ
透過光で光ってみえますもんね
ウキウキ(^^♪
by snow (2019-12-08 22:42) 

snow

tommy88さん
カサノバの晩年か
流石先生 上手いこと表現しますね
どっかで使おうっと(^^)/
by snow (2019-12-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。