SSブログ

雨の香嵐渓1 [愛知]


11月下旬 雨の日

飯田にリンゴ狩りに向かう途中

最盛期の香嵐渓が気になり少し立ち寄ってみた

1 雨でもやってるけど 確実に色づきが濃くなりました
5DM30902_result.jpg

2 美しい
5DM30906_result.jpg

3 多宝堂の周りもこんなに紅くなった
5DM30914_result.jpg


5DM30917_result.jpg


5DM30919_result.jpg

6 紅葉のトンネルだね
5DM30920_result.jpg

7 橋の付近もヘッダーと比べてみて
5DM30926_result.jpg

8 息を吞む美しさ
5DM30932_result.jpg

9 散り紅葉もいいね
5DM30933_result.jpg

10 イチョウは随分葉っぱ落ちた
5DM30939_result.jpg

11
5DM30941_result.jpg

12 いい雰囲気です
5DM30943_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 8

ヤマカゼ

あいにくの天気でしたね。
by ヤマカゼ (2019-12-19 06:33) 

tommy88

師走
お天気がすぐれませんぞ
池江さんが退院したことが太陽

by tommy88 (2019-12-19 09:43) 

斗夢

雨に濡れた紅葉だから色が濃いんだね。
by 斗夢 (2019-12-19 17:55) 

meek2016(takafumi)

こんばんは。
紅葉に囲まれた家屋は古典的な雰囲気ですね。
もみあげまん、食べたくなりました^^
by meek2016(takafumi) (2019-12-19 23:37) 

snow

ヤマカゼさん
こうしてみると雨もいいものです
傘さして写真撮るのは大変ですが(^^ゞ
by snow (2019-12-20 20:50) 

snow

tommy88さん
温暖なんで雨が多いですね
今年は名古屋雪降らないかな?
池江さん応援していきたいですね(^^)/
by snow (2019-12-20 20:51) 

snow

斗夢さん
カメラが濡れる心配ありますが
雨降りの情景も趣があります(^^)/
by snow (2019-12-20 20:52) 

snow

meek2016(takafumi) さん
建物と絡めるとまた楽しいです
もみあげまん はてどんなんだったかな?
食べることに目が行ってなかった
珍しい(笑)(^^ゞ
by snow (2019-12-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

徳川園今熊野観音寺1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。