SSブログ

室生寺1 [奈良]

新年1回目の撮影はkameさんと奈良

フラッと行きたくなったときががそのとき

昨年末の紅葉いったん中止して 室生寺から

1 
5DM31497 (2)_result.jpg

2 老舗の旅館だな
5DM31494_result.jpg


5DM31498_result.jpg

4 立派な仁王門
5DM31501_result.jpg


5DM31505_result.jpg


5DM31502_result.jpg


IMG_8173_result.jpg


5DM31506_result.jpg

9 ここがスタートの階段修行
5DM31507_result.jpg

10
IMG_8176_result.jpg

11 金堂
5DM31510_result.jpg

12
5DM31511_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

kame

今日はお疲れ様!
てか早いな。^^;
俺はまだ落としたばかりで現像はこれから。
『末吉』は上手く撮れていたらイイなぁ。
矢張り刺激があるってイイね。

by kame (2020-01-02 22:21) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 04:16) 

tommy88

奈良も射程圏内か。
若干、羨ましくもある。

by tommy88 (2020-01-03 06:34) 

斗夢

室生寺・・・名前は知っています。
その気になればこのような超有名なところで撮れる・・・羨ましい。
by 斗夢 (2020-01-03 08:53) 

ヤマカゼ

関西は年始に似合う風景がたくさんありますね。
by ヤマカゼ (2020-01-03 11:43) 

snow

kameさん
紅葉出しにくくなってきたしリアルタイムいいね
僕はRAWも撮るけどJpegと併用だから早いのよ
『末吉』自信ありとみた
by snow (2020-01-06 23:19) 

snow

ネオ・アッキーさん
あけましておめでとうございます
よき新年を迎えることができました
今年もよろしくお願いいたします(^^)/

by snow (2020-01-06 23:27) 

snow

tommy88さん
基本日帰りドライブで行ける範囲ですね
動き回るにはいい環境かな(^^)/
なるべく車の流れががいいことは条件のひとつです
半年で10000キロ弱乗りました
by snow (2020-01-06 23:27) 

snow

斗夢さん
そうなんです やる気と元気で
まぁ車で片道2時間くらいはかかるんですけど
高速やガソリンが安ければもっと行きますけどね(^^)/
by snow (2020-01-06 23:29) 

snow

ヤマカゼさん
神社仏閣多いですし土地柄立派なものも多いですから
毎年行く場所変えても死ぬまでの分は十分ありますね(^^)/
by snow (2020-01-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。