SSブログ

室生寺5 [奈良]

室生寺最終回

1 奥の院につきました 700段上りました
5DM31644_result.jpg


5DM31646_result.jpg


5DM31648_result.jpg


IMG_8186_result.jpg


5DM31636_result.jpg


5DM31632_result.jpg


5DM31641_result.jpg


5DM31643_result.jpg


5DM31638_result.jpg

10
IMG_8187_result.jpg

11
IMG_8188_result.jpg

12
5DM31652_result.jpg

13
5DM31656_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

kame

全ショット撮るところ見てたから結果を見てて『こうなったか!』的な感想。
似た様なショットが矢張り多いな。(笑)
俺は13日か14日に出し始めるよ。

by kame (2020-01-10 23:09) 

ヤマカゼ

12凄い所に寺院を建てたものですね。柱も太そうでもう何年も経っている感がこれまた凄いですね。
by ヤマカゼ (2020-01-11 01:06) 

snow

kameさん
あんまり集中出来てないからお粗末さまです
人と行くと気持ち上がりすぎてね(^_^ゞ
まぁkameさんの実力を存分に見せつけて下さい
\(^-^)/

by snow (2020-01-11 18:39) 

snow

ヤマカゼさん 
どうやって建てたんだろうとか
遠い昔にこんな技術があるなんて
頭のいい人いたもんです
僕なんて使い方書いてあっても…(^_^ゞ(笑)

by snow (2020-01-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。