SSブログ

舘山寺ロープウェイ [静岡]

中田島砂丘に続いて舘山寺ロープウェイにやってきました

1 日本で唯一湖上を渡るロープウェイだそうな
5DM32040_result.jpg

2 
5DM32037_result.jpg


3 望遠でも
IMG_8425_result.jpg


IMG_8426_result.jpg

5 ホテルの影
5DM32033_result.jpg


5DM32051_result.jpg

7 いい雰囲気なんですが営業時間の都合で日の入りまでは見れません
5DM32055_result.jpg

大急ぎで場所を変えて

8 間に合った
5DM32056_result.jpg


IMG_8427_result.jpg

10
IMG_8434_result.jpg

11
5DM32058_result.jpg

12
5DM32062_result.jpg

浜松といえば

舘山寺ロープウェイのそばに いい店見つけました

シンプルに 餃子大18個 ライス大

IMG00610_result.jpg

美味しーい[わーい(嬉しい顔)]
IMG00609_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 9

ヤマカゼ

7は、確かに雰囲気がいいですね。
餃子18個とは凄い、一口餃子?ですか?
by ヤマカゼ (2020-01-16 00:25) 

斗夢

餃子大18個ライス大・・・ひとりで食べたんですか?
びっくりして上の写真のお気に入りを忘れました^^。
by 斗夢 (2020-01-16 09:00) 

テリー

日の入りの光景は、ドラマティックですね。

by テリー (2020-01-16 14:29) 

足立sunny

餃子18個は事件ですね。
by 足立sunny (2020-01-16 20:10) 

kame

6)の風景は撮った覚えがあるよ。
下の遊園地みたいな所からも撮った様な覚えも。
お茶はしたけど、飯は行かなかったな。(笑)

by kame (2020-01-17 02:28) 

snow

ヤマカゼさん
ここでこの後撮りたいじゃんって思いながら
慌てて移動しました
いやいや僕に18個は序の口です(^^ゞ
by snow (2020-01-17 08:58) 

snow

斗夢さん
しかもうな重食べてから4時間後くらいなんですよ
食べる子は育つ(^^ゞ
by snow (2020-01-17 08:59) 

snow

テリーさん
ありがとうございます
毎日日の出と日の入り見る正月休み
平和っていいなぁ(^^)/
by snow (2020-01-17 09:02) 

snow

足立sunnyさん
記録は66個ですよ(^^)/
by snow (2020-01-17 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長谷寺2長谷寺3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。