SSブログ

ひと足早く春が来た 田原市 免々田川の河津桜2 [愛知]

免々田川の河津桜続いてます


燦燦と

春の日差しを 浴びながら

揚々泳ぐ 青空の鯉




5DM33358_result.jpg


5DM33359_result.jpg


5DM33361 (2)_result.jpg


5DM33365 (2)_result.jpg


5DM33372 (2)_result.jpg


5DM33375 (2)_result.jpg

7 蕾も濃くて可愛いな
5DM33392_result.jpg

8 ぽっかり雲をバックにして
5DM33393_result.jpg

9 プリプリ
IMG_8721_result.jpg

10 ヒヨドリはワックスつけてるみたい
IMG_8724 (2)_result.jpg

11 メジロちゃん何を想うぞ
IMG_8730_result.jpg

やっぱり 春は素敵だな

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

斗夢

もう鯉が泳いでいるんですね、気が早い。
とは云え、見ると撮りたくなります。
by 斗夢 (2020-02-25 08:39) 

ヒロポン

はじめまして!ランキングから来ました!!
開花が早いですね!!ホント春を感じます。
岩手県に住んでいるのでまだまだ見れません・・・

by ヒロポン (2020-02-25 20:53) 

snow

斗夢さん
ここは河津桜の時期に合わせて準備してくれます
空が一気に賑やかになりうれしくなります(^^)/
by snow (2020-02-25 22:56) 

snow

ヒロポンさん
ありがとうございます(^^)/
休みになるとカメラ持って出かけていきます
愛知の田原市の河津桜
今年は例年より1週間ほど早く満開になりました
2月の満開は過去の記憶にはないですね
愛知の南端なので温暖です

by snow (2020-02-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御嶽山3 清滝御嶽山4 新滝へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。