SSブログ

奥の細道 むすびの地の桜2 [岐阜]

奥の細道 むすびの地の桜続きです

1 無条件に渡りたくなる
5DM35572_result.jpg

2 こんな吊り橋あります
5DM35577_result.jpg


5DM35574_result.jpg


IMG_0850_result.jpg


5DM35569_result.jpg

6 戻ってきました
5DM35585_result.jpg


IMG_0854_result.jpg


5DM35601_result.jpg


5DM35589_result.jpg

10
5DM35581_result.jpg

11 映り込み綺麗だね
IMG_0852_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 8

向日葵

1枚目。。
夢の国に迷い込んだよう。。
綺麗ぃぃ~~ぃ。。
by 向日葵 (2020-04-16 00:33) 

斗夢

12の黒いものはなんでしょう??
by 斗夢 (2020-04-16 08:40) 

marimo

1番の橋の感じはワクワクします
7番の背景と桜がいいなwと思います
by marimo (2020-04-16 08:56) 

tommy88

10万円、10万円。
意識しないようにしています。
10マンエン、じゅうマンえん。

by tommy88 (2020-04-16 17:34) 

snow

向日葵さん
夢の国ですか うれしいです(^^)/
この吊り橋この風景この桜にすごくマッチしてました
by snow (2020-04-16 21:43) 

snow

斗夢さん
12? 黒いもの? すみません
どれか わかりません(^^ゞ
by snow (2020-04-16 21:46) 

snow

marimoさん
ワクワク伝わりました
やったぁ(^^)/
7も狙ってました 赤い橋はいいアクセントになります
by snow (2020-04-16 21:49) 

snow

tommy88さん
10万円かぁ 何買おう?
欲しいもの一杯出てくるなぁ(^^ゞ
ドキドキしてきた(笑)
by snow (2020-04-16 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。