SSブログ

名古屋城の桜3 [名古屋市]


名古屋城の桜 続いてます

昨日の記事 画像クリックありがとうございます

見て頂けてうれしいです

調子に乗てどんどんUPします

1 重要文化財 表二之門から覗く桜
IMG_1016_result.jpg

2 外堀の豪華絢爛な桜はここから撮ります
5DM35849_result.jpg


5DM35855_result.jpg


5DM35864_result.jpg


5DM35856_result.jpg

6 西南隅櫓とモミジ重ねて
5DM35863_result.jpg

7 紅枝垂れも豪華
IMG_1002_result.jpg


5DM35867_result.jpg

9 様々な品種が並びます
IMG_1012_result.jpg

10 西南隅櫓の桜
5DM35881_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(43)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 14

みち

紅枝垂れ綺麗ですね~実際に見てみたいです^^
by みち (2020-04-21 22:54) 

engrid

6.いいな、
もみじの緑も、きれいな季節に
お城の桜、お堀に流れるような枝に桜、、見応えよく美しいよね
by engrid (2020-04-22 00:38) 

ヤマカゼ

1度しか行ったことがないのでやはり1がいいです。
by ヤマカゼ (2020-04-22 06:29) 

kazu-kun2626

7番の紅しだれのシャワ-が
素敵です~
by kazu-kun2626 (2020-04-22 08:37) 

marimo

4番のふわっとしたボケ感の紅葉の花も感動的♪
7番の枝垂れ桜は桜のシャワーですね♪とっても美しいです(^^
私も14~35mmくらいの広角レンズ欲しいなぁw
by marimo (2020-04-22 11:34) 

テリー

5,7がいいですね。5番は、遠近感が、ありますね。
by テリー (2020-04-22 11:48) 

tommy88

マスクが来ない。
壊れたマスクが、まだ届かない。
待ちくたびれたよ。

by tommy88 (2020-04-22 18:50) 

snow

みちさん
夕暮れ西側に向かってこの枝垂れ見るとまた違った良さが
あるので もし実際に来られるなら夕方もプランに入れてみて(^^)/
by snow (2020-04-22 20:07) 

snow

engridさん
毎年来ても素晴らしいと思える桜がここあります(^^)/
名古屋の誇りと言っても過言ではないと思います
桜吹雪も綺麗だったろうなぁ
by snow (2020-04-22 20:12) 

snow

ヤマカゼさん
また是非いらしてください
御殿も再建されましたしね
ここでしか見れない風景沢山あります(^^)/
by snow (2020-04-22 20:14) 

snow

kazu-kun2626さん
枝垂れは梅にしても桃にしても桜にしても
違ったよさがありますね
写真に撮ると映えますし夕方がまた素敵なんですよ(^^)/
by snow (2020-04-22 20:16) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
4は ぼかし方を随分詰めたからうれしいです
青空の玉ボケの入り具合もね
7は垂れ下がって咲く花には好きな撮り方
枝垂れ梅や藤によく使います
広角もあると楽しいですよ(^^♪
by snow (2020-04-22 20:24) 

snow

テリーさん
ロケーションの勝利かなぁ(^^ゞ
南側で光もよく当たるので輝くような白さ
中望遠なんだけど上手く遠近感出ましたね
名古屋城来ててもこの場所知らない人意外に多いです
by snow (2020-04-22 20:31) 

snow

tommy88さん
そうですね
うちもマスク来る気配まだないな
僕は沢山持ってないので素直にうれしいです(^^)/
by snow (2020-04-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋城の桜2名古屋城の桜4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。