SSブログ

5月中旬名城公園3 [名古屋市]


5月中旬の名城公園続きです

今日はまたバラのUP中心になってしまいます(^^ゞ

1 花を愛でる
5DM37210_result.jpg

2 有意義な時間
IMG_2377_result.jpg

3 時はゆったり流れてく
IMG_2365_result.jpg

4 好きなものが次々に
IMG_2380_result.jpg

5 自然のフィルターを通して
IMG_2398_result.jpg

6 飛び込んできます
IMG_2400_result.jpg

7 興味がわいたものに
5DM37204_result.jpg


8 次々にシャッターを切る
IMG_2373_result.jpg

9 青いベンチとピンク娘
5DM37208_result.jpg

10 えっ! こんなのも遊びで撮るけど
IMG_2402_result.jpg

11 一番は君を見てる この写真の間には君の写真で埋め尽くされてる
5DM37202_result.jpg

12 ふたりの時間
5DM37206_result.jpg

甘酸っぱいR&B これもよく聴いたなぁ



ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(32)  コメント(8) 

nice! 32

コメント 8

ヤマカゼ

1年を通して楽しめるのがバラのいいところですね。香り高く気品に溢れていると思います。
by ヤマカゼ (2020-06-05 20:38) 

Inatimy

5のバラ、外側は白っぽく、中央が淡いピンクの、いいですね^^。
とても優しい色合い。 控えめでおとなしいけど存在感ありますよね。
by Inatimy (2020-06-06 07:41) 

raomelon

7番のバラが凄く魅力的
花びらのグラデーションが素敵です^^
「私を撮って!」と言っているみたい♪
by raomelon (2020-06-06 14:17) 

snow

ヤマカゼさん
バラだけで6月終わってしまいそう(^^ゞ
バラ園いい香り 気品ある姿飽きるまで見てたいです(^^)/
by snow (2020-06-06 22:52) 

snow

Inatimyさん
こういう薄い色も好きなのでしょうか
帰ってくると意外にこの辺りの色撮ってます
仰る通りの控えめだけど存在感(^^)/
by snow (2020-06-06 22:53) 

snow

raomelonさん
アピールしてくれると撮りやすい
多くのバラからどれを選ぶか迷ってしましますからね(^^ゞ
こうして撮ったバラ UPしたバラ正に運命ですね(^^)/
by snow (2020-06-06 22:57) 

marimo

3番と11番が好きです。
3番はクレマチス?鉄線? このアングルで撮るとカッコいですねw
11番は滴る水滴と薔薇の色がいいなw 雨が降ったのですか?
by marimo (2020-06-07 04:52) 

snow

marimoさん
ありがとうございます
クレマチス テッセンですね
前日の雨の滴残ってていいアクセントになりました(^^)/

by snow (2020-06-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。