SSブログ

5月中旬鶴舞公園3 [名古屋市]


5月中旬の鶴舞公園最終回

久々のモデルちゃんの視点を大盛りで(笑)

1 個性出るね
IMG_9809_result.jpg

2 玉ボケがいつも綺麗なんだよね
IMG_9831_result.jpg

3 髪飾り付けてるみたい
IMG_9853_result.jpg

4 祝福される二人
IMG_9867_result.jpg

5 青空への誓い
IMG_9874_result.jpg

6 ヒカリの素敵
IMG_9881_result.jpg

7 美しいものを美しく
IMG_9888_result.jpg

8 ラグジュアリー
IMG_9915_result.jpg

9 魔法をかけて
IMG_9945_result.jpg

10 カラフルKISS
IMG_9948_result.jpg

11 想いの詰め合わせ
IMG_9953_result.jpg 

12 とっておき
IMG_9973_result.jpg

13 ついてゆく
IMG_9985_result.jpg

14 ヒカリのかなた
IMG_0013_result.jpg

15 ラベンダーのアップ
IMG_0053_result.jpg

16 ヒカリのダンス♪
IMG_0032_result.jpg

17 恋するラベンダー
IMG_0029_result.jpg

モデルちゃん他所でブログ始めて奮闘中




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 12

kame

16)だな。
イイ。^^
フレアっぽさ含めてイイ。

by kame (2020-06-14 22:58) 

向日葵

「8」=最高~~!!
「11」「12」も良いなぁ~~ぁ!!
「3」の髪飾り、良く思いつきましたねぇ~ぇ!!
by 向日葵 (2020-06-15 01:44) 

ヤマカゼ

11はかわいいですね。
ラベンダーは随分小さい花が咲くのですね。
公園のラベンダーちっとも匂いしないと思っていたら、まだ花咲いた状態ではなかったんだ。
by ヤマカゼ (2020-06-15 07:46) 

テリー

10.カラフルキス、本当に、キスしているみたい。
このほかのタイトルも、うまくつけられていて、感心です。
by テリー (2020-06-15 11:40) 

raomelon

バラの花も素敵ですが
背景がいつも綺麗で見とれてしまいます^^
今日のバラは、空に向かい楽しそう~
今にも飛び立ちそうなラベンダーも素敵♪
by raomelon (2020-06-15 13:58) 

marimo

6番 蕾に近い花が好き♪
8番 控えめな妖艶さがたまらないw
16番 自分がフレンチラベンダーになった気分です(^^

今日の曲は、ジャズの定番的な曲ですね♪
こんな曲が静かに流れるBarでゆっくり飲むのもいいかもです
by marimo (2020-06-15 17:39) 

snow

kameさん
ありがとうございます(^^)/
モデルちゃん喜ぶよ きっと
by snow (2020-06-15 21:36) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
作者が違うとまたいいもんですね
ネーミングだけは僕が(笑)
by snow (2020-06-15 21:38) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
こんな風に咲くなんて知らなかった
なるほど なるほどです
by snow (2020-06-15 21:42) 

snow

テリーさん
モデルちゃんが撮った写真見ながら
僕が感じるままにネーミング
楽しんでやってます
ありがとうございます(^^)/

by snow (2020-06-15 21:46) 

snow

raomelonさん
今日の写真は作者違うんですよ
一緒に撮り歩くモデルちゃんが撮ってます
本日snowはネーミングだけの参加
ありがとうございます(^^)/
きっと喜びます
by snow (2020-06-15 21:49) 

snow

marimoさん
作者が違うので新鮮ですよね(^^)/
一眼レフ持って丸3年かな

スタンダードJAZZも好きでね
落ち着くんですよね
BARいいですね あんまり飲めないですけど(^^ゞ
Blue Noteがお気に入りで年に数回行きます(^^)/

by snow (2020-06-15 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。