SSブログ

花フェスタ記念公園5 [岐阜]


花フェスタ記念公園続いてます

1 青空に架かる自然のアーチ
5DM37493 (2)_result.jpg

2 こんな場所で撮ってます
5DM37496 (2)_result.jpg

3 紅一点
5DM37495_result.jpg

4 ニャンコが見上げたらこんな感じ?
5DM37498_result.jpg

5 5月の爽やかさ
5DM37499_result.jpg

6 並んだ 並んだ
5DM37502_result.jpg

7 風に揺られて
5DM37503_result.jpg

8 群生でも
5DM37505_result.jpg

9 一輪も絵になるな
5DM37481_result.jpg

10 ピンクがチャーミング
5DM37488_result.jpg

11 チョウチョみたいに
5DM37492_result.jpg

12 青空に輝く笑顔で
5DM37494 (2)_result.jpg

13 しあわせです
IMG_2626 (2)_result.jpg

EOS R5とR6の値段発表になりましたね

前々からミラーレスは気にはなってましたが

CANONの本気を見ると移行するになってきました

正直 とても とても欲しい

どっちにするかも悩ましいところ

スペック的には動画は撮らないからR6で充分な気がしますが

所有欲も満たすには 5系!

財布には厳しいけど 買えば5年は使うだろうからなぁ

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

kome

カメラ、まるっきり違うものにするという方法もあるけど(冗談)。
by kome (2020-07-10 21:59) 

向日葵

うわわぁ!!
pageを開けるなりひまわりひまわりひまわりぃぃ~~ぃ!!!

は~い!わたし、ひまわりぃ~ぃ!!

いつも通りの薔薇の数々も堪能させて頂きました!!
by 向日葵 (2020-07-11 05:24) 

ヤマカゼ

10はまた変わった花?、葉?ですね。
by ヤマカゼ (2020-07-11 05:54) 

kazu-kun2626

1番素敵ですね~
僕は機材が軽いのが一番と思える
年齢になったのでコンデジにしました
最近のカメラはされどコンデジでも侮れませんね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-07-11 07:25) 

斗夢

お棺に入れるのがもったいないので、新しくカメラは買いません^^。
by 斗夢 (2020-07-11 12:17) 

marimo

4の青空と赤い薔薇のコラボが気持ちいいですねw
6の花が並んだ奥行き感がすごい!たくさん咲いてますね(^^
R5.R6物欲は果てしないけど・・・
高価ですからねw簡単にホイホイ買えないプライスだww
by marimo (2020-07-11 22:53) 

snow

komeさん
写ルンです とか(笑)(^^)
by snow (2020-07-11 23:19) 

snow

向日葵さん
ひまわりもバラも一杯
バーチャルお花見で少しは元気になってもらえたかな?
まだまだあるので楽しみにしてください(^^)/
by snow (2020-07-11 23:24) 

snow

ヤマカゼさん
葉っぱの色がピンクになる
うちの観葉植物にもあります
之とは別のものですが(^^)/
by snow (2020-07-11 23:26) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
想像力を働かせて撮るときは楽しいです
軽いのもいいですよね
コンデジでもkazuさんほどの腕前あれば
素敵な写真撮れますよね(^^)
by snow (2020-07-11 23:30) 

snow

斗夢さん
物欲かなりあるわけではないんですけど
ものすごく欲しいと思ったものは
結果手に入れてることが多いんですよ(^^)/


by snow (2020-07-11 23:37) 

snow

marimoさんの
影響を受けてニャンコの気持ちになってみました(^^ゞ
ジギタリスがずらりと並んで見応えありました

そうですホイホイ買えないプライスですよね
でもそれ相応の価値があるような気がします
趣味が多い自分ですがここ5年では一番の趣味ですからね(^^)/
by snow (2020-07-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。