SSブログ

花フェスタ記念公園8 [岐阜]

花フェスタ記念公園続きです

1 これだね やっぱり
5DM37646_result.jpg

2 こんなに広いバラ園で寄り添う運命の2輪
5DM37595_result.jpg

3 しあわせ通り
5DM37608_result.jpg

4 青いバラもこんなにも
5DM37616_result.jpg

5 存在感あるね
5DM37618_result.jpg

6 輝くようなピンク
5DM37620_result.jpg

7 ヒカリがいいね
5DM37631_result.jpg

8 
5DM37636_result.jpg

9 あなたを見てる
5DM37637_result.jpg

10 一度見たら忘れられないね
5DM37650_result.jpg

11 お城の跡みたい
5DM37659_result.jpg

12
5DM37653_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 17

kame

1)はやっぱ安定してるでしょう。^^
遠近感はあるし、天気次第だけど空を入れても邪魔するものが無い。
縦・横構図にしても遜色なし。
薔薇の季節ですぐに浮かぶのは花フェス。
近場でチャチャっと撮るには鶴舞公園だけどね。(笑)

by kame (2020-07-18 23:45) 

斗夢

青いバラもいい、ピンクも・・・いやみんないい!
スッキリと撮られていますね。
by 斗夢 (2020-07-19 08:11) 

向日葵

す、すっごぉ~~い!!
まさに薔薇尽くし!!

確か前に一度行った筈なんだけど、開花とのタイミングが
合わなくて泣く泣く。。
と言う残念な結果になっていました。

お江戸から駆け付けたんだけどね。。
by 向日葵 (2020-07-19 08:15) 

向日葵

今日の一番は「5」ですね。
確かに素晴らしい存在感!!
by 向日葵 (2020-07-19 08:16) 

kazu-kun2626

12番の写真に1票
by kazu-kun2626 (2020-07-19 09:01) 

raomelon

香りまで届きそうです^^
7 光をいっぱい浴びて嬉しそう♪
11 12 宮殿の柱みたい
空を押し上げるように素敵です
青空とバラは最強、元気をもらえますね(^^♪
by raomelon (2020-07-19 10:15) 

ヤマカゼ

10,11はデートコースですね。
by ヤマカゼ (2020-07-19 10:50) 

みち

5の色いいですね。
青いバラ好きなんですけど、
思う色で撮れないです。
by みち (2020-07-19 13:30) 

marimo

11.12が好きです 宮殿の柱みたいな?カッコいいw
8のラティスに絡まる薔薇もいいなw
また秋の薔薇シーズンが楽しみです♪
by marimo (2020-07-19 19:46) 

snow

kameさん
まぁ 毎回撮ってるから定番中の定番
花が満開でなくちょっと早いことが残念
花フェスタは毎年メインにしてる場所だから
比べようはないんだけど…
でも今年の鶴舞公園は素晴らしかった(^^)/


by snow (2020-07-19 22:56) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
スッキリですか うれしいです
ここに来ると花咲きすぎてうれしすぎて
ごちゃごちゃになること多かったから(^^ゞ
by snow (2020-07-19 22:59) 

snow

向日葵さん
ここの目安は例年5月20日以降で
5月の終わり頃が素敵な印象かなぁ
懲りずに再チャレンジしてみてください(^^)/
必ず満足できるはずです


by snow (2020-07-19 23:03) 

snow

kazu-kun2626さん
ありがとうございます(^^)/
建造物との絡みもいいですよね
花付きもなかなか見事でした
by snow (2020-07-19 23:05) 

snow

raomelonさん
バラ園中 甘い香りに包まれてますよ
太陽の高度も高く日差しも強い中
魅力的に撮るの難しいですが
こうして少しだけでも日が傾くとドラマティックになり
うれしいです(^^)/
宮殿の中のバラ そんな感じ
花と空に沢山元気もらいました 暑かったけど(^^ゞ
by snow (2020-07-19 23:10) 

snow

ヤマカゼさん
バラ園中デートコースですが
だだっ広いから ヒールだときついかも(^^ゞ
by snow (2020-07-19 23:12) 

snow

みちさん
ありがとうございます(^^)/
そうですね バラの青は難しい
意外にピンクっぽいからね(^^ゞ

by snow (2020-07-19 23:14) 

snow

marimoさん
そうなんですよ 宮殿
もう宮殿つくちゃえと思います(^^ゞ
ラティスっていうんだ
ここもこの後もっと咲いたと思われます
by snow (2020-07-19 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

随應院の蓮5花フェスタ記念公園9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。