SSブログ

名古屋港水族館2 [名古屋市]

名古屋港水族館続きます

1 ベルガー傷口を洗ってもらって気持ちよさそう
5DM30254_result.jpg

2 仲良し
5DM30265_result.jpg

3 愛を感じるね
5DM30267_result.jpg

さぁ イルカショーの時間 天気が怪しい

4 いきなり タッチ
5DM30275_result.jpg

5 
IMG_5212_result.jpg


IMG_5221_result.jpg

7 ジャンプ
5DM30277_result.jpg

8
5DM30279_result.jpg

9
5DM30281_result.jpg

10 最後は大荒れの天気でスタンドには誰もいなくなりました
IMG_5224_result.jpg




ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

ヤマカゼ

5,6かわいいですね。
楽しんでますね。
by ヤマカゼ (2020-09-17 06:29) 

raomelon

仲良しイルカさんにほっこり^^
息がピッタリのイルカショー
華麗なパフォーマンスは見応えありますね
ジャンプもカッコいいなぁ(*'▽')
10 スゴイ雨w濡れませんでしたか?カメラも…^^;
by raomelon (2020-09-17 14:21) 

snow

ヤマカゼさん
ホント可愛い(^^)/
トレーナーさんなんて堪らんでしょうね
水族館は小さい頃から大好きです

by snow (2020-09-18 22:14) 

snow

raomelonさん
きっとすごく頭いいんだろなぁ
意思疎通どのくらいのレベルでやってるのかな
何度見てもわくわくします

最後のひとりまで残ってましたが
そらぁ もう笑っちゃうくらいビタビタでした
カメラは なるべく濡れないように死守しましたが(^^ゞ
死守しました(^^ゞ
by snow (2020-09-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋港水族館1名古屋港水族館3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。