SSブログ

津屋川の彼岸花4 [岐阜]


津屋川の彼岸花最終回

1 夕暮れ時の津屋川
5DM31829_result.jpg

2 日が沈んで辺りは落ち着き出しました
5DM31841_result.jpg

3 夕方はまた花が綺麗に見えますね
5DM31847_result.jpg

4 空の色が水面に映し出されます
5DM31871_result.jpg

5 至福の時間
5DM31895_result.jpg

6 君を想う
5DM31900_result.jpg

7 車のヘッドライトがいいアクセント
5DM31955_result.jpg

8 素敵な君は見失わないぞ
5DM31946 (3)_result.jpg

9 今日は中秋の名月だそうな(10月1日撮影)
5DM31976 (2)_result.jpg

月と彼岸花を重ねたい 望遠を使います

風が出てきて難しいけど

10 月夜のランデブー
5DM31998 (2)_result.jpg

11 つながる気持ち
5DM31992 (3)_result.jpg

12 とっぷり日も暮れて帰るかな
5DM32012_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 16

kame

5)のあたりから急に難しくなった様な気がする。
月のあたりは全滅。(笑)
俺の方は17日ぐらいからかなぁ。

by kame (2020-10-12 23:17) 

向日葵

「5」「6」「7」「8」の一輪狙いは凄く素敵ですね!
と思っていたら、
「10」「11」のランデブーでノックアウト!!
でした!!
by 向日葵 (2020-10-13 02:25) 

ヤマカゼ

10がいいですね
by ヤマカゼ (2020-10-13 06:11) 

斗夢

9のような写真が撮りたいんですが、夕方からの外出が
ないので撮れません。
by 斗夢 (2020-10-13 06:14) 

Inatimy

2も好き。 川の流れと、ツボミと、全体のしっとりとした感じも。
by Inatimy (2020-10-13 06:27) 

kazu-kun2626

遅くまで撮られましたね~
by kazu-kun2626 (2020-10-13 06:52) 

marimo

10.11のお写真カッコいい~~♪
ヒガンバナはシルエットが似合うお花ですねw
by marimo (2020-10-13 09:08) 

テリー

月とヒガンバナの写真、なかなか、思いつかない写真ですね。
by テリー (2020-10-13 09:54) 

snow

kameさん
まぁ 集中が切れちゃったのかもね
月は寝転んで必死に撮った成果はあったでしょ(笑)
楽しみにしてます
by snow (2020-10-14 01:31) 

snow

向日葵さん
この場所のビュースポットで目立つ一輪に眼をつけて
アングルは変えずに時間の経過で空の色の変化を撮りました(^^)/

ランデブーは頭に浮かんだ写真を再現したく
風が強くなってきた中 地面に寝転んで必死に撮りました
by snow (2020-10-14 01:34) 

snow

ヤマカゼさん
EF70-200mm F2.8L IS Ⅲ USMがイメージ通りの
いい仕事をしてくれました(^^)/
by snow (2020-10-14 01:36) 

snow

斗夢さん
そうなんですね それは残念です
これからの時期なら 朝早くはどうでしょう?
by snow (2020-10-14 01:38) 

snow

Inatimyさん
日が沈むころの写真
明かりが少し残り 曇りのようなしっとりした感が出せました
by snow (2020-10-14 01:40) 

snow

kazu-kunn2626さん
時間が許せば 夕方 マジックサワーまで撮りたい人です(^^ゞ
by snow (2020-10-14 01:42) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
ほぼ狙い通り撮れました
形状がいいものはシルエットも映えますね
初代ウルトラマンのオープニングの歌の感じ
分かるかなぁ(笑)(^^ゞ
by snow (2020-10-14 01:45) 

snow

テリーさん
この案は前から頭にあって
パッと頭の中にあった引き出しから出てきました(^^)/
by snow (2020-10-14 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。