SSブログ

善峯寺の紅葉5 [京都]

善峯寺の紅葉続きです

撮れば撮るだけいろんなものが見えてきます

1 雲の隙間から光がくると一層映えます
5DM34485_result.jpg

2 日が当たるとこは鮮やかな赤に
5DM34502_result.jpg

3 和風テイストだぁ
1A7A7187_result.jpg

4 きらきら
1A7A7204_result.jpg

5 
5DM34506_result.jpg

6 真横にあるのにこんなに色違う
5DM34511_result.jpg


1A7A7205_result.jpg

8 ここは青葉一色 色付きって不思議だね
5DM34519_result.jpg


1A7A7207_result.jpg

10
5DM34525_result.jpg

11 ♡
1A7A7211_result.jpg

12 ここだけ赤い!
5DM34527_result.jpg

13 色付きも奥深いなぁ
1A7A7217_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(12) 

nice! 25

コメント 12

kame

真っ赤な葉っぱよりも、今回の写真たちの様な葉っぱの方が好み。
赤けりゃイイもんじゃないからね。(笑)
ソフトな部分とカリッとしている部分のメリハリがあるのを撮るのが目標かな。

by kame (2020-12-02 23:52) 

向日葵

紅葉もこんな風にちょうど「旬」の時に見られると
本当に良いですね。
by 向日葵 (2020-12-03 01:26) 

ヤマカゼ

さすが、京都の紅葉。
by ヤマカゼ (2020-12-03 06:53) 

テリー

9番が、いいですね。
by テリー (2020-12-03 07:52) 

marimo

どれも素敵ですw
まだらに紅葉している葉もあるんですね
by marimo (2020-12-03 09:47) 

engrid

和が好き、もう大好き
今年は、鮮やかな紅葉を目にしていないのが悲しい、これからかな、、、
by engrid (2020-12-03 17:48) 

snow

kameさん
そうだね グラデーションが好きだな
いろんな色が混在してると撮ってても楽しい(^^♪
最近視力落ちてピントの山が見えてない気がします(^^ゞ0
by snow (2020-12-04 21:52) 

snow

向日葵さん
旬に当たるように情報収集
ホームページやらツイッターやら見て
休みと天気とのタイミング計ってます(^^)/
by snow (2020-12-04 21:54) 

snow

ヤマカゼさん
愛知や岐阜でも素敵な紅葉見れますけど
京都は格別で(^^)/
神社仏閣と合わせるのも楽しいです
by snow (2020-12-04 21:55) 

snow

テリーさん
手前の真っ赤な紅葉の隙間から借景の山の色づきを覗く
堪らないです(^^)/
by snow (2020-12-04 21:57) 

snow

marimoさん
ホントに色づき方も多種多様
これを見てるだけでもうれしくなってきます(^^)/
飽きないんだな 紅葉撮りは特に
by snow (2020-12-04 21:59) 

snow

engridさん
撮り始めの頃は派手な色ばかり目が行きましたが
(今でも好きですけど)最近はこういう和風の優しい色にも
目が行くようになりました
楽しみが広がった感じです
今年は最初はすごくすごくいい色づきでしたけど
11月半ばの高温が駄目にしちゃいましたね 残念
Facebook不穏な動きが多いので
一旦アカウント消しちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
by snow (2020-12-04 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角島大橋元乃隅神社1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。