SSブログ

萩観光ホテル 明神池 [山口]


2泊目の宿泊は萩観光ホテル

昭和の香りがするホテル

1 部屋からは萩港が見えます
5DM33600_result.jpg

2 部屋に展望風呂!
5DM33599_result.jpg

3 チェックアウトを澄まして明神池に
5DM33619_result.jpg

4 宿泊した萩観光ホテルが山の上に見えます
5DM33621_result.jpg

5 普通の池ではないよ
5DM33624_result.jpg

6 ここは海です
5DM33625_result.jpg

7 
5DM33627_result.jpg


5DM33628_result.jpg


5DM33634_result.jpg

10 
5DM33635_result.jpg

11 池の周りに 魚のえさを売ってる!
5DM33641_result.jpg

12 これだと海だと分かりますね
5DM33643_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

斗夢

どう見ても大きな池ですよ、だから名前に池が付いているんでしょ。
by 斗夢 (2020-12-08 05:57) 

向日葵

萩観光ホテル。。
行ってみたいですね。
風光明媚、と言う言葉がそのまま当てはまりそう。。

なんて言いながら「10」の捻じれた(?)木が
妙に気になっています。


by 向日葵 (2020-12-08 06:20) 

ヤマカゼ

釣り愛好家にとって涎物の石鯛が沢山、これ何処?質問が殺到しそうですね。
by ヤマカゼ (2020-12-08 06:42) 

tommy88

おいらも狂ったように遊びまくってるの。
Mercedes、走りまくってるんだよ。
あっという間に1万㎞って、妻に怒られそう。
いい加減に疲れるから他の女と行ってだって。

by tommy88 (2020-12-09 18:08) 

snow

斗夢さん
そうです 池です 池にしか見えないのに海の魚がいる(笑)
by snow (2020-12-11 10:34) 

snow

向日葵さん
昭和の雰囲気ばんばんですが食事がめっちゃ美味しい(^^)/
食事載せるの忘れてた(^^ゞ

存在感のある木で 強いpower感じて撮ってきました
by snow (2020-12-11 10:37) 

snow

ヤマカゼさん
魚のこともよくわからないですけど
他の写真は鯉と見分けがつかなく(^^ゞ
これなら分かるというとこで石鯛 
撮り損ねましたがアカエイも確認しました(^^)/
by snow (2020-12-11 10:40) 

snow

tommy88さん
マイカーで人気のいないとこですね
もうそんなに乗ったんですか(゜o゜)
1年ちょっとで10万キロ達成も夢じゃない?!
by snow (2020-12-11 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

善峯寺の紅葉7善峯寺の紅葉8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。