SSブログ

菊屋家住宅1 [山口]

重要文化財 菊屋家住宅

世界遺産 『明治日本の産業革命遺産』 

難しい説明はネットにお任せして

僕は撮りたいものを撮るだけ(^^ゞ


5DM33834_result.jpg


5DM33835_result.jpg


5DM33837_result.jpg


5DM33838_result.jpg

5 わぁぁぁ立派な庭園
5DM33846_result.jpg


5DM33853_result.jpg


5DM33855_result.jpg


5DM33857_result.jpg


5DM33859_result.jpg

10
1A7A6992_result.jpg

11
1A7A6991_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 10

ヤマカゼ

1,5を見ると砂利の上に落葉がないですね。維持にお金かけてますね。
by ヤマカゼ (2020-12-20 00:56) 

斗夢

失礼なことを云いますから怒らないでくださいね。
トップが素晴らしいものですから、記事の写真が
ちょっと見劣りします。
11、簡単に撮れるようで撮れないですね、好きです。
by 斗夢 (2020-12-20 08:21) 

marimo

庭園を見渡せるお座敷も素敵ですねw
by marimo (2020-12-20 09:34) 

みち

5がいいな。縁側でお庭をゆったり眺めていたいです。
11面白いですね。
by みち (2020-12-20 18:08) 

向日葵

こんなおうち(?)に住んでみたいですね。
「5」みたいなお庭で野点など出来たら嬉しいなぁぁ~ぁ!!
by 向日葵 (2020-12-20 23:14) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね これだけ維持管理するのは大変ですよね
そこを見させてもらえるなんて 感謝ですね(^^♪
by snow (2020-12-20 23:55) 

snow

斗夢さん
そうですね 善峯寺の紅葉とても綺麗ですからね
それに菊屋池は色づき始めの頃ですからね
11は しっかりピント来てよかった(^^♪
by snow (2020-12-20 23:57) 

snow

marimoさん
普段じっとしていない僕がここのお座敷では
しばしこの庭を眺めてました(^^)/
by snow (2020-12-20 23:58) 

snow

みちさん
ありがとうございます(^^)/
座敷と庭を入れたかったから部屋の奥から撮影
幸い人もいなかったから思い通りの写真が撮れました
11は水があれば狙いますよね 
きっと みちさんも
by snow (2020-12-21 00:00) 

snow

向日葵さん
そうですね 大きな綺麗な庭を座敷から眺め何て贅沢なんでしょう
冬はとても寒そうですけど(笑)
by snow (2020-12-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山植物園の紅葉5光明寺1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。