SSブログ

徳川園 紅葉2 [名古屋市]


徳川園続きです

ロケーションがいいとスマホでもそこそこ撮れますね


IMG00040_result.jpg

2 この日の散紅葉は何処も素敵だった
IMG00041_result.jpg

3 ドウダンツツジがどうだ!
IMG00045_result.jpg

4 
IMG00046_result.jpg


IMG00047_HDR_result.jpg

6 緑から一気に赤だ!
IMG00048_result.jpg


IMG00050_result.jpg


IMG00051_result.jpg

9 何桜だっけ?
IMG00052_result.jpg

10 ツワブキは終わりがけ
IMG00053_result.jpg

11 映り込みも綺麗
IMG00054_result.jpg

12
IMG00055_HDR_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

engrid

つくづくに思っています
徳川園、行きたかったな、、
あのドウダンツツジも、紅葉も
あのロケーションも
でも、ここで見せていただいたから、嬉しです
by engrid (2021-01-05 00:33) 

nikki

スマホカメラでも結構きれいに撮影できますね。

by nikki (2021-01-05 01:17) 

ヤマカゼ

8,12が良いですね。
サクラが早いですね
by ヤマカゼ (2021-01-05 07:24) 

向日葵

なかなかコメント入れられなくてごめんなさい。

紅葉が続いていますね。
もう「snowさん=紅葉」みたい!!(笑)

春の桜も好きですが、秋の紅葉も勿論大好きです!!

「9」の桜は「十月桜」では・・??

by 向日葵 (2021-01-05 08:29) 

kame

向日葵さん正解!(笑)
この場所は十月桜の位置に違いない。^^
何本か咲いている木があった筈。

スマホでももう少し絞りが変えれると撮影も楽しくなるね。

by kame (2021-01-05 23:07) 

snow

engridさん
ちょっとだけ下見のつもりがあまりにも綺麗だったので
スマホで夢中で撮ってました(^^ゞ
ありがとうございます(^^)/
感動が伝わってうれしいなぁ
by snow (2021-01-06 00:27) 

snow

nikkiさん
僕のスマホはい iPhoneでもgalaxyでもなく
カメラはついでの機能ぐらいの機種
それでもこれぐらいは撮れる
時代は加速度的進化してますね(^^)/
by snow (2021-01-06 00:30) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
今年は花が大きかったような気がするけど気のせいかな
by snow (2021-01-06 00:42) 

snow

向日葵さん
とんでもございません
秋に紅葉ばっかり撮ってますからね
そうなってしまいます(^^ゞ

やっぱり十月桜ですか
そうかなと思いつついまいち自信がなかったので

by snow (2021-01-06 00:47) 

snow

kameさん
池の西側と南側に十月桜の木がありますね

僕のスマホはついでのカメラですから
絞りは変えられないのです(^^ゞ
by snow (2021-01-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。