SSブログ

津和野 太皷谷稲成神社1 [島根]

津和野のお稲荷さん

太皷谷稲成神社に

1 これを登っていきます
5DM34150_result.jpg

2 最初の鳥居 何だか緊張します
5DM34153_result.jpg

3 階段の始まり
5DM34155_result.jpg 

4 続きます
5DM34158_result.jpg

5 周りを楽しみながら登ってく
5DM34161_result.jpg

6 心折れそうになりますが
5DM34163_result.jpg

7 川が俯瞰出来たり
5DM34168_result.jpg

8 つづら折れになってたり
5DM34169_result.jpg

9 紅さ比べ?
5DM34170_result.jpg

10
5DM34174_result.jpg

11
5DM34170_result.jpg

12 あっ 着いたかな?
5DM34188_result.jpg

13 来たぁ
5DM34189_result.jpg

14 やったね
5DM34190_result.jpg

15 ジャーン!!
5DM34194_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

斗夢

5 手前の木がメインで奥の鳥居がサブ。いいバランスで好きです。
13 ここで外界を見渡したら気持ちがいいでしょうね。
by 斗夢 (2021-01-07 05:20) 

ヤマカゼ

見事な本社ですね。それにしても凄い数の鳥居。
by ヤマカゼ (2021-01-07 06:24) 

engrid

豊な心に包まれた日々が続いて重ねていきますのね
暮れのお写真に、ほっこりな気持ちになりました
by engrid (2021-01-07 09:42) 

snow

斗夢さん
紅い鳥居ばかりの場所をどうやったら
個性的なカット撮れるか考えて撮りました
13雨の中で眺望はもうひとつですが
晴れればきっと気持ちいい風景が広がるでしょうね(^^)/
by snow (2021-01-07 23:29) 

snow

ヤマカゼさん
登って行ったら立派な本堂 駐車場もあってビックリ
もっとこじんまりした稲荷を想像してたし 車で登れるとは(^^ゞ
by snow (2021-01-07 23:31) 

snow

engridさん
『ゆたか』これは最近大切にしてるキーワードなんです
人生も折り返しを過ぎるといろんなことが見えてきますね
ありがとうございます(^^)/
by snow (2021-01-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。