SSブログ

浄蓮の滝 修善寺1 [静岡]

お正月の伊豆の旅もいよいよクライマックス

最後に浄蓮の滝と修善寺を回ります

1 滝100選にも選ばれる浄蓮の滝
5DM36828_result.jpg

2 生で見ると迫力あります
5DM36830_result.jpg

3 水しぶきかかるくらい近くに寄れたらなぁ
5DM36840_result.jpg

4 1の写真の左側の小滝
5DM36849_result.jpg

そして 楽しみにしてた修善寺へ kameさん疲れて降りてこないので

ひとりで回ることに

5 まずは修善寺にお参り
5DM36853_result.jpg


5DM36855_result.jpg


5DM36856_result.jpg

8 手洗い場存在感あったな
5DM36862_result.jpg

9 あったかい この時期にはうれしいです(^^)/
5DM36864_result.jpg

10
5DM36857_result.jpg

11 本堂へ
5DM36858_result.jpg

12
5DM36859_result.jpg

13 竹林の方向にほんのり夕焼け 美しい
5DM36860_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

ヤマカゼ

あそこの坂はチョットきついですね。
やっぱり出してきましたね。
by ヤマカゼ (2021-02-22 06:27) 

snow

ヤマカゼさん
河津七滝も浄蓮の滝も坂キツイですね
滝つぼの近くに行って迫力感じれればもっと元気になれるのに(^^ゞ
by snow (2021-02-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩津天満宮1佐久島6  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。