SSブログ

修善寺の夕暮れ [静岡]

お正月伊豆の旅最終回

修善寺の夕暮れ

1 屋根瓦の装飾が素晴らしい
1A7A8211_result.jpg

2 さぁ 温泉街を歩きます
5DM36866_result.jpg

3 川の真ん中に足湯があります
5DM36869_result.jpg


5DM36872 (2)_result.jpg

5 川沿いにまだ綺麗な紅葉が
5DM36875_result.jpg


1A7A8213_result.jpg


5DM36879 (2)_result.jpg

8 温泉街の主
1A7A8215_result.jpg

9 情緒ある雰囲気
5DM36882_result.jpg

10 この竹林が目当てでした
5DM36885_result.jpg

11 少し明るめに撮ってみました
5DM36890_result.jpg

12
5DM36913_result.jpg

13 楓橋から竹林に戻ります
5DM36917_result.jpg

14
5DM36918_result.jpg

15
5DM36922_result.jpg

16 モミジからめて見上げてみます
5DM36926_result.jpg

17 ほんのり控えめですが素敵な夕暮れ
5DM36897 (2)_result.jpg

18 ありがとう 素敵な旅
5DM36912 (2)_result.jpg

19 旅のむすびの地は ひとり歩き 滝巡りでkameさんはお疲れな様子で
5DM36932_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

ヤマカゼ

見せ場がいくつもあって、いいですね。
3,12がいいですね。
by ヤマカゼ (2021-02-25 06:39) 

kame

疲れてたし、何より冷えてきてたからね。
行動は体調重視だから。^^
身体があってこその撮影でもあるし。
結果論だけど、七滝では無くここで最終で良かった様な気さえするね。

by kame (2021-02-25 08:36) 

snow

ヤマカゼさん
流石の修善寺温泉 
名の知れた観光地は魅力的に見せる方法も熟知してる感じですね(^^)/
by snow (2021-02-26 22:57) 

snow

kamaさん
そうだね 無理することはないよね
遊びだから(^^ゞ
そうだね そんな気がします
by snow (2021-02-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岩津天満宮2岩津天満宮3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。