SSブログ

犬山1 [愛知]


犬山に行ってきました(^^)/

強風と雨で桜心配しましたが 少し散ってしまったものの

まだまだ綺麗な状態

犬山駅で下車せずに犬山遊園駅から犬山城目指して木曽川沿いに歩きます

1 桜の時期 ここから見る犬山城も好き
1A7A0387_result.jpg

2 早咲きの紅枝垂れの花がわずかに残ってました 
1A7A0391_result.jpg

3 桜の花びらハラハラと幸せが広がります
1A7A0403_result.jpg

4 世界平和を祈りたくなります
5DM38391_result.jpg

5 だんだん近づきながら 天守に桜をかぶせる作業が楽しい
5DM38399_result.jpg


1A7A0416_result.jpg

7 きれいな状態で花ごと落ちて
1A7A0406_result.jpg

8 豪華絢爛
1A7A0420 (2)_result.jpg

9 ここからは新郷瀬川沿いとなります
5DM38401_result.jpg

10 木々が煌めいてました
1A7A0426_result.jpg

11 川もね
1A7A0428 (2)_result.jpg

12 タンポポの綿毛も こういう時に見ると特別に思えます
1A7A0432_result.jpg

13 針綱神社に来ました
5DM38410_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

ヤマカゼ

お城の春ー。いいですね。
3はウキウキ感がいいですね。
6はモデルさんの視線でしょうか?いいアクセントになってます。
by ヤマカゼ (2021-03-30 17:01) 

kuwachan

犬山城と桜のコラボ素敵ですね!
秋に行ったので桜と気づきませんでした。
by kuwachan (2021-03-30 21:34) 

snow

ヤマカゼさん
桜とお城の組み合わせ大好き
同じような写真ばっかり撮ってしまうけど
撮ってる本人は微妙な違いを楽しみながら撮ってます(笑)
あぁ3の写真撮ったとき 幸せな気分でした(^^)/
みんなうれしそうでね
6ですか 僕の視点です(^^)/
by snow (2021-03-30 23:45) 

snow

kuwachan
桜がお城の前に植わってるのうれしいですね
紅葉も植わってますから秋も素敵ですよね(^^)/
春になるとそこら中に桜の木があったことに気が付きます(笑)
by snow (2021-03-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎公園1岡崎公園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。