SSブログ

犬山4 [愛知]


犬山最終回

1 沢山の願い叶うといいな
1A7A0458_result.jpg


5DM38491_result.jpg


5DM38493_result.jpg

4 針綱神社の太鼓橋
5DM38509 (3)_result.jpg


5DM38516_result.jpg

6 狛犬が守ってくれます
5DM38517_result.jpg


5DM38522_result.jpg


5DM38528_result.jpg


5DM38532_result.jpg

さぁ 犬山駅向かう間 参道で食べ歩きです

10 犬山ローレライ麦酒館
5DM38551_result.jpg

11 地ビールとソーセージ最高! 
5DM38546_result.jpg

12 飛騨牛あぶり寿司 とろけそーう
5DM38553_result.jpg

13 牡蠣の三種焼き
IMG_1624_result.jpg

14 げんこつソフト 甘ーい
5DM38565_result.jpg

15 最後にお洒落なカフェでひとやすみ swan's cafe
5DM38571_result.jpg

16
5DM38578_result.jpg

17 犬山産ほうじ茶チョコスムージー 素敵すぎる[わーい(嬉しい顔)]
5DM38584_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

kuwachan

桜は犬山城だけでないのですね。
満開の桜が見事でしたね。
by kuwachan (2021-04-04 23:58) 

tommy88

犬山城、現存最古の認定が出ましたね。
サイコパスじゃなくて良かった。
1枚目の、えにし、なんじゃい。
どうも迎合した絵馬やお守りが多い世の中、堕落だ楽だ。
教え子を飲みに連れて行くのは銀座のバー、サイゼリア。
snowさんを教え子あつかいしたことを思い出した、ゴメン。
昨日は予約だけで満員御礼の店、半袖半ズボン禁止の店。
2、いいね、この奥には女しかいないって写真だよね。
10 以降は壊れちゃったかな、実に妖しい。

by tommy88 (2021-04-05 06:12) 

ヤマカゼ

美味しそうなのがズラリと。
いいですね。
by ヤマカゼ (2021-04-05 06:26) 

marimo

三宮の生田神社にもこの縁結びのハートの絵馬がありますよw(^^
願いが叶うといいですね
by marimo (2021-04-05 08:24) 

snow

kuwachan
そうなんです
麓の神社や参道にも植わって言い感じでしょ
桜の名所はいいものですね
歩くだけでも心ウキウキします\(^^)/
by snow (2021-04-06 13:52) 

snow

tommy88さん
はい ありがとうございます
別に僕は犬山城の盟主成瀬さんですけど(笑)
様々な願掛けの仕方ありますけど
そのこと自体を楽しめるのも明るくてよいかも

そうなんだ 教え子待遇だったんだ
ありがたや ありがたや
お洒落なイタリアンはアップされるのかなぁ?
きちんとしたお店だと写真撮りにくいですけどね

食べ歩きは楽しかったですよ
先生も1回どうですか?
by snow (2021-04-06 15:05) 

snow

ヤマカゼさん
参道歩いてると何しに来たか忘れそうになります(^^ゞ
あっ食べ歩きに来たんだ!(笑)
by snow (2021-04-06 15:06) 

snow

marimoさん
今や至るところにこういう場所ありますね
でもそのとき盛り上がれば上々ですよね\(^^)/
ちなみに僕には絵馬は必要ないですけど(^^ゞ
by snow (2021-04-06 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

岡崎公園4佐奈川の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。