SSブログ

佐奈川の桜3 [愛知]

佐奈川の桜最終回

実はこの日 会社の不可解な人事異動に納得がいかず 気分を変えに出かけた桜

そこは 人々の思い思いの幸せが溢れてた

1 夕暮れの学校と桜
5DM38624_result.jpg>

2 絵になるね
5DM38632 (2)_result.jpg

3 ちょっと感傷的かな
1A7A0640_result.jpg

4 
1A7A0647_result.jpg


1A7A0652_result.jpg


1A7A0655_result.jpg


00000051_result.jpg

8 思い思いの時間
00000061_result.jpg


00000059 (2)_result.jpg

10 儚いね
1A7A0654 (2)_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 4

tommy88

暮れなずむ学び舎ですね。
不可解な人事はいくらでも安く人を見る証。
どこかで割り切らないと、二重の損です。
わたし個人より、会社組織の方が大きいと言うことです。
与えられた限られた場所で、自分色を出すだけです。
あの学び舎に夢と希望、確かにありました。
そして老いを重ね、色褪せた中でそれでも絶望をしないで生きる。

by tommy88 (2021-04-11 04:46) 

ヤマカゼ

4がいいですね。snowさんの境遇と裏腹で景色が綺麗ですね。
by ヤマカゼ (2021-04-11 10:52) 

snow

tommy88さん
まぁ そんな感じですね。
先生に 挨拶帰ってこないのは石ころと同じと
アドバイス頂いて以来 随分いろんなことを学んだ気がします。
何処に行っても自分の色は出過ぎてしまいますが(笑)
老いを重ねても もうちょっといや
もっともっと出来るはずとまだ感じてる自分がいます。
くさりはしないですが 悔しい気持ちはありますね。
by snow (2021-04-11 22:30) 

snow

ヤマカゼさん
嫌なことがあっても綺麗な風景見てると心安らぎます。
写真に本格的に取り組むようになったきっかけも
こうやって元気なくなったからだったからなんです(^^ゞ

あっ 今は元気ですけど(笑)
by snow (2021-04-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。