SSブログ

木曽三川公園センター1 チューリップ [岐阜]

4月初め

木曽三川公園センターのチューリップが見頃にあったので行ってきました(^^)/

毎年楽しみにしてるチューリップ

管理の良さと 木立のある光の変化で 様々な表情を見せてくれます




1 見事な眺めです
5DM38810_result.jpg


2 川が流れるように
5DM38813_result.jpg

3 光と影も
5DM38817_result.jpg

4 青空も
5DM38819_result.jpg

5 まるでこの日に用意されたように
5DM38822_result.jpg

6 輝いてる
5DM38824_result.jpg

7 こんなにも[ぴかぴか(新しい)]
1A7A0821_result.jpg

8 こっそりと素敵な子を見つめるように
1A7A0815_result.jpg

9 森の妖精にに導かれるように 何処に連れてってくれるの?
1A7A0809_result.jpg

10 桜とチューリップの楽園へようこそ
5DM38832_result.jpg

11 チューリップの自信満々の主張とソメイヨシノの控えめな艶やかさと
5DM38828_result.jpg

12 ヒカリのマジックをちょっと添えて
1A7A0836 (2)_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/


人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 13

ヤマカゼ

snowさんのブログを見初めてもう何年、そろそろかなと思ったのですが、来ましたね。たくさんのチューリップ。
by ヤマカゼ (2021-04-13 06:45) 

marimo

ちゅーりっぷがいっぱ~い(^▽^
いいなぁ
by marimo (2021-04-13 08:00) 

斗夢

8に1票!
by 斗夢 (2021-04-13 08:43) 

テリー

7,12に一票です。
チューリップとソメイヨシノのコラボは、あまり、見たことがない。
by テリー (2021-04-13 10:20) 

kuwachan

凄い数ですね~圧倒されます!

by kuwachan (2021-04-13 16:20) 

kame

いつもの風景なんだけどなぁ。
今年は行ってない。
近場ばっかでツマラン。_( _´ω`)_ペショ

by kame (2021-04-13 23:20) 

snow

ヤマカゼさん
ずーっと 応援してくださってありがとうございます
来ました(^^) 今年はタイミングバッチリで狂喜でした(^^)/
by snow (2021-04-13 23:55) 

snow

marimoさん
入場料はいらないし 駐車もただ 花好き 写真好きの楽園です(^^)/
by snow (2021-04-13 23:56) 

snow

斗夢さん
前ボケを選んでくださった
ありがとうございます(^^)/

by snow (2021-04-13 23:57) 

snow

テリーさん
7も12も狙い通り撮れました
選んでくださりありがとうございます(^^)/
例年チューリップに合わせるとソメイヨシノほぼ終わりなのですけど
今年は上手くタイミング合ってうれしかったです(^^)/
by snow (2021-04-14 00:00) 

snow

kuwachan
物凄い数だし手入れもよくされてて
気持ちよく撮りまくり(^^)/
by snow (2021-04-14 00:01) 

snow

kameさん
今年は特にタイミングよかった(^^♪
光の感じすごく良くて400枚以上撮った
by snow (2021-04-14 00:09) 

向日葵

す、凄い数のチューリップですね!
しかも整然と並んで!!
by 向日葵 (2021-04-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。