SSブログ

木曾三川公園センター2 チューリップ [岐阜]

木曽三川公園センターのチューリップ続きです

1 チューリップの川
5DM38835_result.jpg

2 赤が強い
5DM38843_result.jpg

3 森の主役
5DM38850_result.jpg

4 国旗のように
5DM38856_result.jpg

5 小さいの大きいの
5DM38858_result.jpg

6 宇宙人現る?
5DM38863_result.jpg

7 アピールしてる
5DM38887_result.jpg

8 並んで並んで
1A7A0838_result.jpg

9 君を見つけた
1A7A0843_result.jpg

10 透けるほど美し
1A7A0846_result.jpg

11 みにくいアヒルの子
1A7A0847_result.jpg

12 風を感じて
1A7A0856_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

ヤマカゼ

凄い眺めですね。
by ヤマカゼ (2021-04-15 06:37) 

tommy88

暫く見ない間にチューリップがピンピンしてますね。
私はもう暫く大人しく、勉強三昧です。
代わりに遊んでおいてね。

by tommy88 (2021-04-15 09:40) 

kyon

いいところですね!これはいつまでも撮っていられます^^
by kyon (2021-04-15 17:46) 

向日葵

チューリップもなかなか良いですねぇぇ。。
特にこういった群生しているところへ一度行ってみたいです。
by 向日葵 (2021-04-16 07:17) 

snow

ヤマカゼさん
凄いですよね 毎年見ててもそう思います(^^)/
by snow (2021-04-17 00:20) 

snow

tommy88さん
そうなんですよ
リアルタイムではもう終わってネモフィラ
間もなく藤も始まりますね!
勉強三昧いいですね 僕は基本残業三昧です(^^ゞ
でも 休みは思い切り楽しんでるのでしあわせです(^^♪

by snow (2021-04-17 00:23) 

snow

kyonさん
そうなんです とても気に入りの場所です
ここに行くと閉園まで帰る気がしません(^^ゞ
by snow (2021-04-17 00:25) 

snow

向日葵さん
目の当たりにしたら薔薇 桜
向日葵にも負けず素晴らしいですよ
虜になること間違いなしです\(^^)/
by snow (2021-04-17 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。