SSブログ

上中のしだれ桃2 [愛知]


上中のしだれ桃続きです

ここで人工物(特に電線や柵)を外そうとすると

どうしてもクローズアップの写真が多くなってしまう

本来のダイナミックな景色も撮りたいのでここは割り切って撮ります


5DM39076_result.jpg

2 田んぼや畑にしだれ桃が溶け込んで長閑
5DM39078 (2)_result.jpg


5DM39082_result.jpg

4 針葉樹の林を抜けてくとまた次のポイントが
5DM39084_result.jpg

5 目に飛び込んでくるカラフル
5DM39089_result.jpg


5DM39093_result.jpg

7 この枝ぶりもいいんだよね
5DM39096_result.jpg


1A7A1137_result.jpg


5DM39092_result.jpg

10 クリックしてみてね
1A7A1137_result.jpg

11
5DM39097_result.jpg

12 梅の『思いのまま』風なね kameさんならこの木の前にずっといそう(笑)
1A7A1128_result.jpg

13
5DM39101_result.jpg

14 
1A7A1143_result.jpg

15
1A7A1139_result.jpg

16 もう散り始めてる
1A7A1131_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

kame

ハナモモのマーブルは東谷山で撮影済みなのであった。( ̄▽ ̄)
既にブログにアップ済みでもあるんだけど、ハナモモに関しては今年はHitだったのではないかな。
多分、この場にいたらマクロ、広角、標準、望遠とフルに使うんじゃないかな。
光の具合次第ではオールドレンズも。
ハナモモは比較的、色がハッキリしているので俺的には撮り易いかな。^^

by kame (2021-04-19 22:22) 

tochi

ここは、素晴らしい所ですね
綺麗です
by tochi (2021-04-20 06:07) 

ヤマカゼ

13,15は圧巻されますね。
by ヤマカゼ (2021-04-20 06:43) 

斗夢

みんな素晴らしいですが、10が一番!
わたしのブログが新しくなったらクリックすると
写真だけが大きく出て、10のようになりません。前はなっていたんですが。
どこもいじっていないんです。
by 斗夢 (2021-04-20 08:36) 

snow

kameさん
そうなんですね こりゃ失礼
花はUPする写真が望遠が多いからそんな印象なんだよね
もちろん岩とか撮りに行ったときは違うけど(^^ゞ


by snow (2021-04-20 22:49) 

snow

tochiさん
ありがとうございます 素晴らしい所です(^^)/
いろいろ見所あって楽しめますよ
tochiさんのいるところからは遠すぎますね


by snow (2021-04-20 22:51) 

snow

ヤマカゼさん
圧巻です ものすごい勢いでしだれ桃がせまってきます(^^)/
by snow (2021-04-20 22:52) 

snow

斗夢さん
隙間からそっと覗いて望遠で
スノーフレークは通常這いつくばって撮る感じですけど
ここは段差があって撮りやすかったです(^^)/
問題は解決済みですよね
by snow (2021-04-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。