SSブログ

上中のしだれ桃6 [愛知]


上中のしだれ桃最終回

1 カラフルルンルン
5DM39285_result.jpg

2 青と白
5DM39273_result.jpg

3 逆光最高!
5DM39277_result.jpg

4 
5DM39278_result.jpg

5 日が当たると一層輝くね
5DM39279_result.jpg


5DM39280_result.jpg


5DM39282_result.jpg


5DM39288_result.jpg

9 空もいいアクセント
5DM39289_result.jpg

10
5DM39293_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 12

テリー

一番乗り。ちょっとびっくり。
by テリー (2021-04-27 23:40) 

ヤマカゼ

カラフルですね。花桃、実は成るのでしょうか?
by ヤマカゼ (2021-04-28 06:22) 

斗夢

こういうところには行ったことがありません。
見られると幸せですね!
by 斗夢 (2021-04-28 06:44) 

marimo

こんなにカラフルな色で山が染まっていたら
ウキウキしちゃいますねw(^^
地元の人も和むでしょうね。
by marimo (2021-04-28 07:56) 

raomelon

しだれ桃のシャワー浴びてみたいです^^
立ち去りがたい風景
美しい風景は心身ともにリフレッシュしてくれますね♪
by raomelon (2021-04-28 11:41) 

tommy88

カラフルルンルンはチューリップで体験済み。
カラフルルンルンがいい。
これからはカラフルルンルンの時代だ!
カラフルルンルン。

by tommy88 (2021-04-28 14:39) 

snow

テリーさん
ありがとうございます
ビックリするくらい咲いてますよね(^^)/
by snow (2021-04-28 23:40) 

snow

ヤマカゼさん
夏の終わりに実がなるみたい
普通の桃よりちょっと小振りのがなるみたいですよ(^^)/
by snow (2021-04-28 23:42) 

snow

斗夢さん
最初見た衝撃はすごかったです
ほぼ毎年行ってるので少し慣れてしまいましたが
でもやっぱり しあわせ(^^)/
by snow (2021-04-28 23:44) 

snow

marimoさん
そうですね 地元の人の花桃愛が伝わってきます(^^)/
でも観光客のマナーの悪さが年々規制を厳しくしてる
良識を持って見学したいものです

by snow (2021-04-28 23:46) 

snow

raomelon さん
いい気持ちです 花の下に入るとワクワク
いつまでも見ていたい 写真も時を忘れ撮ってしまいます(^^)/

by snow (2021-04-28 23:49) 

snow

tommy88さん
カラフルルンルンの時代か
そうか じゃぁ僕レジェンドだな(^^)/
カラフルルンルンな気持ち
by snow (2021-04-28 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。