SSブログ

なばなの里1 [三重]

4月下旬のなばなの里

1 空飛ぶ天使
5DM30210_result.jpg

2 オダマキ こんなところで撮ってます
5DM30212_result.jpg

3 フレッシュな黄色がいいね
5DM30209_result.jpg

4 ヒヒヒ お尻触ってやる(笑)
5DM30218_result.jpg

5 赤と白のミックスいいな
1A7A1723_result.jpg


1A7A1724_result.jpg

7 一面の青の世界
5DM30231_result.jpg

8 お気に入りの子見つかるかな?
5DM30222_result.jpg

9 風に揺らされる
5DM30235_result.jpg

10
1A7A1728_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

みち

ネモフィラの青い絨毯素敵ですね~。
あー見に行きたいなぁ。
by みち (2021-04-30 23:16) 

kame

2年くらい見に行って無いなぁ。
ここも朝一番で誰もいない状態で撮ってたっけ。(笑)

by kame (2021-04-30 23:28) 

ヤマカゼ

紅白の猫のしっぽみたいの初めて見ました。
by ヤマカゼ (2021-05-01 00:26) 

斗夢

ひなげしは少しの風でも揺れるので撮れにくいですね。
逆に揺れているところを撮ってみようと企んでいますが、
三脚を使わないと駄目ですね。
散歩には三脚を持たないんです^^。
by 斗夢 (2021-05-01 06:28) 

snow

みちさん
ネモフィラ近年人気ですね
この青い絨毯をひとめ見れば皆が虜になるのはよくわかります
またボケ入れると幻想的になるしね(^^)/

by snow (2021-05-01 23:53) 

snow

kameさん
そうなんだ
誰もいない風景が撮れるのは気持ちいいし特別感あるものね(^^)/
by snow (2021-05-02 06:53) 

snow

ヤマカゼさん
これルピナスなんだけど普通はまっすぐ伸びるのに
これだけ傾いて伸びてたから(笑)
by snow (2021-05-02 06:55) 

snow

斗夢さん
そうですね ヒョロヒョロしてるからすぐ揺れる
この日も風が強くてなかなかシャッター切れませんでした
僕も三脚は基本は持ち歩かないのでお気持ちわかります
by snow (2021-05-02 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天王川公園1 藤天王川公園2 藤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。