SSブログ

5月中旬 鶴舞公園6 [名古屋市]


5月中旬 鶴舞公園

1 夢のバラ園
1A7A2118 (3)_result.jpg

2 寄り添いあい
1A7A2122_result.jpg

3 お洒落なバラ園に咲く鮮やかなバラ
1A7A2125_result.jpg

4 ソテツの木の間から見える風景
1A7A2127_result.jpg

5 風船いかが?
1A7A2139 (2)_result.jpg

6 巡り合い
1A7A2142_result.jpg

7 背景がライトアップされます
1A7A2155_result.jpg


1A7A2156_result.jpg

9 微笑ましいね
1A7A2157_result.jpg

10
1A7A2159_result.jpg

11 1A7A2160_result.jpg

12
1A7A2163_result.jpg

ポチっとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 10

向日葵

ダントツ「6」!です!!
「5」も良いですね!
「1」も「4」も素敵!
「7」のライトアップされたところを見てみたいです!!
by 向日葵 (2021-05-21 02:56) 

斗夢

1もいいですが、10に惹かれました。
by 斗夢 (2021-05-21 05:42) 

ヤマカゼ

10の照明の玉ボケが良いですね
by ヤマカゼ (2021-05-21 06:41) 

kame

10)のアングルは悩ましいんだよな。
引けば花に視線が行かないし、玉ボケは小さくなるし。
寄れば上部分を削らないといけないし
結果的にこうしか撮れないよね。

by kame (2021-05-21 10:14) 

raomelon

灯りがポツポツ灯り始める時間帯好きです^^
魔法のように美しい玉ボケと薔薇
素敵ですね(*'▽')
幻想的な世界へのご招待ありがとうございます♪
by raomelon (2021-05-21 19:04) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
6はプリンセス役の薔薇をしっかりいれたかったけど
どうしても入らなくて でも意図した感じに近かったので
UPしたのでうれしいです(^^)

7のライトアップってちょっと誤解を招く表現かな
背景に見える噴水がライトアップされるんです
でも夕暮れ時綺麗です(^^)/

by snow (2021-05-21 22:22) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
10は自分も特に気に入りです
by snow (2021-05-21 22:25) 

snow

ヤマカゼさん
明かりが灯ると一層ロマンティックなムード高まります(^^)/
by snow (2021-05-21 22:26) 

snow

kameさん
そうだよね kameさんの言う通り
まぁ 割り切ってここはこのアングルで決めた(^^)/
夕景もなかなかいいでしょ
by snow (2021-05-21 22:34) 

snow

raomelonさん
明かりが灯りだすとさっきまで見てた景色が
またキラキラと輝き出しますね(^^)/
薄明かりが残るこの時間 特別贅沢なひとときです

by snow (2021-05-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。