SSブログ

竹島 八百富神社1 [愛知]

竹島続きです

八百富神社に参拝してまいります

1 小さな神社ですが パワー感じます
1U4A1324_result.jpg

2 階段を上がる度
1U4A1325_result.jpg

3 綺麗な光をみつめては
1U4A1330_result.jpg


1U4A1331_result.jpg


1U4A1335_result.jpg

6 強そうな龍だ
1U4A1337_result.jpg


1U4A1339_result.jpg

8 立派な蔵には何があるのかな
1U4A1340_result.jpg

9 振り返ると陰影が美しい
1U4A1344_result.jpg

10 神現る
1U4A1346_result.jpg

11
1U4A1347_result.jpg

12
1U4A1348_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

ヤマカゼ

神々しいですね。陽の光スポットが効いてます。
by ヤマカゼ (2021-09-19 00:10) 

kuwachan

木々に囲まれていて雰囲気のある神社でした。
10、神々しいです。光待ちしたのかしら?^^
by kuwachan (2021-09-19 00:22) 

Inatimy

3の写真、木漏れ日があたってまだらに透けた幟もいい感じで素敵。
12の狛犬さま、背中にお日様で、日向ぼっこ中ですね^^。
by Inatimy (2021-09-19 05:30) 

engrid

深い森の中にいるような雰囲気、いいですよね、、
日常のめんどい事、忘却です

写真のパン屋さんは、小川町の北側のテーラ・テールです、おしゃれな店構えに以前から惹かれていました、パンも美味しい
by engrid (2021-09-19 09:26) 

marimo

ここは・・・縁結びにもご利益があるのかな?
(≧艸≦)
by marimo (2021-09-19 10:00) 

snow

ヤマカゼさん
偶然ここに光が入る時間だったのですけど
撮るときは狙いました(^^)/
by snow (2021-09-19 20:20) 

snow

kuwachan
竹島丸ごと八百富神社の境内ですからね
でも林の中にある神社は神と遭遇出来るきがします(^^)/
こんなチャンスに当たるとはラッキーでした

by snow (2021-09-19 20:23) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます(^^)♪
この雰囲気が出るまで珍しく調整を重ねて粘り強く撮った1枚なので
気がついて頂けてめっちゃうれしいです(^^)/
狛犬さま 守り神 神聖な雰囲気がよかったです
by snow (2021-09-19 20:27) 

snow

engridさん
心の洗濯の時間
対人関係とても深く傷ついた今 この環境は必然でした
この地で時間を過ごしたことが心をリセットさせてくれました

うん ホントお洒落な店構え
パンや巡り大好きですから また足を運んでみます(^^♪
by snow (2021-09-19 20:31) 

snow

marimoさん
この橋をカップル渡るとき『手を繋いだまま渡るといい』
『わたり終わるまで振り返ってはいけない』な
言い伝えがあるそうです(^^)/

感謝の気持ちで訪れればいいことありそうな気がします
因みにこの日はひとりでした(笑)
by snow (2021-09-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三河湾 竹島2竹島 八百富神社2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。