SSブログ

西浦1 [愛知]


竹島から車で20分 続いて西浦(西浦温泉)

1 おお 南国っぽいけど ここは愛知県
1U4A1390_result.jpg

2 眩しい太陽
1U4A1389_result.jpg

3 西浦も素敵だね
1U4A1395_result.jpg

4 ちょっと遊歩道を散歩
1U4A1400_result.jpg

5 ここは 以前サプライズで来た思い出の場所
1U4A1404_result.jpg

6 水も綺麗
1U4A1402_result.jpg

7 ここでアゲハ追いかけた
1U4A1410_result.jpg


1U4A1412_result.jpg

9 美しい海はいいね
1U4A1413_result.jpg

10
1U4A1414_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 12

斗夢

海を見ていません、いつになったら心置き無く見られるでしょう?
by 斗夢 (2021-09-21 05:43) 

ヤマカゼ

穏やかな海に南国の風景が似合ってます。
by ヤマカゼ (2021-09-21 05:50) 

Inatimy

4の写真、何の像の後ろ姿なんだろう?って気になって調べてみたら、
恵比寿さん(西浦七福神の恵比寿橋)だったんですね^^。
9、波と光が作るキラキラ模様もとっても素敵♪
by Inatimy (2021-09-21 06:03) 

marimo

宮崎?みたいなヤシの木の並木が素敵w
地図を見ると愛知県って海に浮かぶ小島がたくさんあるんですねw
by marimo (2021-09-21 07:57) 

kuwachan

海がとっても綺麗!
夕方到着して、朝食後すぐ出発だったのが残念。
惜しいことをしました。
もう一度行くしかないかしら(笑)
by kuwachan (2021-09-21 22:39) 

tommy88

そと海は見ていない夏でした。
一昨日、舞浜に行きましたが、水道という感じ。
大海原を見たい、オレは船乗りだ。

by tommy88 (2021-09-22 04:58) 

snow

斗夢さん
そうですね 愛知は海に面してる場所多くて
恵まれてるかも シーズンオフならば密になることないしね
やっぱり治療薬が開発されるまでかなぁ(゜o゜)
by snow (2021-09-22 08:03) 

snow

ヤマカゼさん
この日は穏やかでしたね
太陽の輝きと反射の光 ヤシの木もあって南国そのもの(^^)/

by snow (2021-09-22 08:05) 

snow

Inatimyさん
わざわざ調べて下さった! ありがとうございます
神々しいというよりも何となくほのぼのした雰囲気でしょ(^^)/
9 手前の透明感が素敵で足下近くまでなるべく入れて
波の揺らぎが上手く手伝ってくれた1枚(^^♪

by snow (2021-09-22 08:10) 

snow

marimoさん
愛知結構海に面してる場所多いなぁって(^^ゞ
ということは小島もそこそこあるね
有人の島は限られるけど
カヤックとかあったら探検したい(笑)


by snow (2021-09-22 08:13) 

snow

kuwachan
僕は伊勢出身なんで 愛知の海はちょっと馬鹿にしてる節
あったけど なかなか内海でも綺麗で驚いてます(゜o゜)
そうだったの 小一時間でも時間あれば素敵な海見れたのにね
また来てあげて 愛知もいい場所沢山あるよ(^^)/
by snow (2021-09-22 08:19) 

snow

tommy88さん
そうですね 男なら外海にロマンを感じます!
いや今の時代は女性もかな(^^ゞ

僕も開けた場所がやっぱり大好きなので
そういう場所狙って散歩に出かけ

僕はスイマーだ! 水があるとこが好き(^^♪
by snow (2021-09-22 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹島 八百富神社2西浦2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。