SSブログ

城山稲荷神社~塩見縄手 [島根]

松江城の周辺散策

1 松江城の北側に護国神社がある
1U4A3803_result.jpg

そこは通り越したけど

2 次の城山稲荷神社は引かれて参拝した
1U4A3805_result.jpg


1U4A3807_result.jpg


1U4A3809_result.jpg

5 稲荷神社って独特の静けさがある
1U4A3810_result.jpg


1U4A3811_result.jpg

7 (テリーさんも参加する)ホーライエンヤのお札
1U4A3812_result.jpg


1U4A3813_result.jpg

9 戻ります
1U4A3808_result.jpg

10
1U4A3814_result.jpg

11 堀川に船が何艘もいく
1U4A3818_result.jpg

12 小泉八雲記念館より
1U4A3819_result.jpg

13 こっちが気になる
1U4A3821_result.jpg

14 センスいいんだもん
1U4A3841_result.jpg

15 暖簾くぐりたくなる
1U4A3844_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

kame

1回見た様な気がしたんだけど?

by kame (2021-11-13 22:12) 

Inatimy

石狐さま、いいお顔ですね。 阿形と吽形なんだろうけど、
阿形の方は笑顔に見えますよね^^。その間にある、小さな狐さまも可愛い。
元・武家屋敷のお蕎麦屋さん、思わずサイト探してお品書きチェックしてしまいました。
by Inatimy (2021-11-14 07:22) 

ヤマカゼ

8見ると北海道のキタキツネがまた見たくなります。
でも当分行けそうにないです。
15いい味出してます。
by ヤマカゼ (2021-11-14 07:37) 

斗夢

バナーがいいですね!!
by 斗夢 (2021-11-14 14:21) 

kuwachan

小泉八雲記念館へは行ったけれども
このお蕎麦屋さん、気づかなかったです。
お蕎麦は好きなのですが、出雲そばだけは苦手だからかな(笑)
by kuwachan (2021-11-14 21:45) 

snow

kameさん
順番間違えて一瞬UPしてしまった(^^ゞ
いつものおっちょこちょいですね
今日は財布落としてないです(笑)
by snow (2021-11-16 15:11) 

snow

Inatimyさん
ニコッって笑ってたから撮ったけど
えぇ 狛犬だけじゃないんだ! 狐でも
元武家屋敷のお蕎麦屋さん
後で知ったんですけど有名人もかなり来店されてるみたいですね
納得(^^)/
by snow (2021-11-16 15:15) 

snow

ヤマカゼさん
キタキツネ 大自然で見たら感動だろうな
ね いい味出してますよね(^^)/
by snow (2021-11-16 15:16) 

snow

斗夢さん
そらぁ 僕が撮影してないですからね(笑)
最高のバーナーです(^^)/
by snow (2021-11-16 15:17) 

snow

kuwachan
小泉八雲記念館から目と鼻の先くらいです
出雲そば苦手なんだ どこの蕎麦がお好きですか?
僕は信州の開田そばがNO.1(^^)/
by snow (2021-11-16 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知牧場3沖縄1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。