SSブログ

姫路城3 [兵庫]

姫路城最終回


1A7A8734_result.jpg


1A7A8685_result.jpg

間もなく閉館ということで急ぎ足で撮りながら下る


1U4A4607_result.jpg


1U4A4608_result.jpg


1U4A4609_result.jpg

5 石垣とてもリアル
1U4A4610_result.jpg

6 ♡見つけた
1A7A8687_result.jpg

7 天守はもちろん石垣の迫力もすごい
1U4A4611_result.jpg

8 三国堀の映り込み
1U4A4613_result.jpg


1U4A4616_result.jpg

10 三の丸より
1U4A4617_result.jpg

11 西日を浴びて
1A7A8697_result.jpg

12
1A7A8699_result.jpg

13 
1A7A8719_result.jpg

14 大手門
1U4A4620_result.jpg

15 桜門橋
1U4A4622_result.jpg

16
1U4A4623_result.jpg

17
1A7A8721_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 6

ヤマカゼ

10は暴れん坊将軍が馬に乗って出て来そうですね。
by ヤマカゼ (2022-01-05 00:08) 

向日葵

わぁん。。読んでるこっち迄気がせいて来る!!
急げ!snowさん!!
8、の映り込み、とぉっても綺麗!!
11、の「西日を浴びて」・・流石、撮る人にこそ分る一枚!!
15,16,17、の西日の中の風景、素敵ですね。
by 向日葵 (2022-01-05 02:14) 

まさ

姫路城...まだ城攻めしていません。イイですよね~
コロナが無ければ2年前の社員旅行で訪れる筈だったのですが...
今年も自粛ムードなのでいつ行ける事やら。。。
by まさ (2022-01-05 19:30) 

snow

ヤマカゼさん
(^^♪ ちゃららーん ちゃらんららーん ちゃららららーん(^^♪
by snow (2022-01-07 17:07) 

snow

向日葵さん
めっちゃ走って 『走れ!メロス』でしたよ
でもそのお陰で人がいない姫路城が沢山撮れて
結果オーライです(^^)/
8これ撮ってる時 係の人の視線が気にしながら撮ったなぁ
11真っ白な姫路城が茜色に染まるころ
橋の写真は随分粘って何枚か撮りました
イメージしてた絵があったんですが
人がなかなか切れなくて少し残念でした(^^ゞ

by snow (2022-01-07 17:13) 

snow

まささん
そうなですね
僕も40年以上の歳月をかけてようやくです(笑)
近いうちにいけるといいですね 
僕はもう一度行って今度はもう少しじっくり落ちついて見たいなぁ
by snow (2022-01-07 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。