SSブログ

屋島展望台2 [香川]

屋島山上

台形型の山上はぐるりと一周回れる公園になっている

1 高松市街地を俯瞰する
1U4A9675_result.jpg


1U4A9677_result.jpg

3 今日のモデルはkameさん
1U4A9678_result.jpg


1U4A9685_result.jpg


1U4A9691_result.jpg

6 高松港 女木島 男木島
1U4A9697_result.jpg

7 俯瞰で川を撮るのは楽しいね
1A7A1022_result.jpg


1A7A1023_result.jpg

9 さっきまでいたフェリー乗り場や高松城
1A7A1024_result.jpg

10
1A7A1025_result.jpg

11
1A7A1033_result.jpg

12
1A7A1028_result.jpg

13 
1A7A1029_result.jpg

14 せっかくピン来たのに背景と重なってしもた 残念
1A7A1027_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング

nice!(33)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 12

kame

1枚貰ったで!(笑)
こんな感じで撮ってたと言う証拠写真だな。(爆
この先にも進んで行ったと思うんだけど。

by kame (2022-01-19 00:13) 

向日葵

いつも素敵なお写真をありがとう。。
今日は盟友kameさんが、3,4,5、と3枚もご登場ですね。
いつでもどこへでも一緒に活けるカメラ仲間が居る、って
本当に良いですね。。
by 向日葵 (2022-01-19 04:04) 

Inatimy

8の写真の上部の緑が多いところ、公園かと思ったらゴルフ場でした・・・。
9の写真、高松城って小さい、って一瞬思ったけど、あれ、月見櫓でしたっけね^^;。
・・・と、Googleマップと照らし合わせて楽しませていただきました♪
by Inatimy (2022-01-19 07:13) 

ヤマカゼ

5,6といいかんじですね。
by ヤマカゼ (2022-01-19 07:43) 

marimo

猛禽さんが飛んでますね~
このおYAMAHA登ったことないかな。

by marimo (2022-01-19 08:49) 

斗夢

大きな街ですね!!
by 斗夢 (2022-01-19 14:51) 

snow

kameさん
気に入ったのありましたか それはよかった(^^)/
先に行ってもいいけど危ないからね(^^ゞ
by snow (2022-01-19 22:20) 

snow

向日葵さん
こちらこそありがとうございます
いつも丁寧に見てくださり感謝です
そうですね 共感できる友がいるのは素晴らしいです(^^♪
時々困らされますが(笑)

by snow (2022-01-19 22:26) 

snow

Inatimyさん
そうですね 今回のはgoogleマップですね(笑)
作者が気づいてないこと今回も教えられてしまった
そうかゴルフ場ね(^^ゞ
by snow (2022-01-19 22:30) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
こういう条件はR6得意なシチュエーションだと思います
by snow (2022-01-19 22:32) 

snow

marimoさん
折角鳥を撮って その話題に触れてもらってよかった(^^♪
ヤマカゼさんが褒めてくれるかなっと思ったんだけど(笑)
僕も最初は予定なかったんですけど
元旦 小豆島行きがなくなって予定変更でした

by snow (2022-01-19 22:35) 

snow

斗夢さん
意外とといっちゃ失礼ですけど大きな待ちに見えますよね
やっぱり全国いろいろ見てみたい気持ちは大きくなってます(^^)/
by snow (2022-01-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北野天満宮3北野天満宮4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。