SSブログ

岩津天神 再訪1 [愛知]


春の気配がうれしくて・・・

2月下旬 岩津天神 

前回の撮影から3日後(^^ゞ

まぁ 今回はモデルちゃんも一緒だから ポートレイトも撮るしね

1 やっぱりまだ早い あたりまえ
1U4A1753_result.jpg


1U4A1752_result.jpg

3 前回とは異なるテイストで撮れるかな?
1U4A1760_result.jpg


1A7A1306_result.jpg


1A7A1298_result.jpg


1U4A1765_result.jpg

7 新しい発見(^^♪
1A7A1300_result.jpg


1A7A1301_result.jpg

9 そこは狙うよね
1A7A1310_result.jpg

10
1A7A1302_result.jpg

11 爽やかに
1U4A1761_result.jpg

12
1U4A1763_result (2).jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 8

Inatimy

三日後に同じ場所でも、見る角度でまた違ってきて楽しめますね。
小さなものでも3日間の変化もあったり。
snowさんは鳥居の右側の狐さまがお気に入りなんですね^^。
その対になってるもう一つの狐さま、どんな表情なんだろう。
4の梅の花の写真も素敵ですね。背景の空の青、木の緑、紅梅(?)に白い梅がいい感じ。
by Inatimy (2022-03-08 07:06) 

ヤマカゼ

9は手前ボケで分からなかった。
春の陽気ですね。
by ヤマカゼ (2022-03-08 08:14) 

marimo

8番は逆さまのハート?
狐さん・・・
そういえば伏見稲荷の大鳥居の狐さんはでかかった。
右と左で別の何か咥えているんですよね(笑)
by marimo (2022-03-08 08:25) 

raomelon

3日後にモデルちゃんと再訪
仲良しでいいなぁ(*´▽`*)
梅の季節、何度でも足を運びたくなりますね。
花も綺麗ですが、古木になるほど味わいが出る
枝ぶりも魅力的ですね^^
by raomelon (2022-03-08 17:16) 

snow

Inatimyさん
そうなんですよね 日を変えて小さなん変化を感じるし
何周もして気が付かないとこに気がついたり楽しい(^^♪
そうですね(^^ゞ 右ばかりですね 理由があって
背景に梅が咲いてるのは右側だけだから
4の写真は色バランスよく 空 緑 紅梅ボカシてね
いい感じに仕上がってたかな(^^ゞ
by snow (2022-03-08 21:12) 

snow

ヤマカゼさん
気付いて下さりありがとうございます(^^)/
楽しい撮りになりました(^^♪
by snow (2022-03-08 21:13) 

snow

marimoさん
「猪目(いのめ)」は逆向きでも効果あるのかな?
魔除け・厄除けの意味があるからお寺や神社にも多いですよね
伏見稲荷の狐は玉と鍵!(^^)!
花火の打ち上げの『たまやー』『かぎやー』に影響したそうな

by snow (2022-03-08 21:38) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます(^^)/ なかよしですね(^^♪
でも撮りにいくとそれぞれ自分の世界に入り込んでいるときあります
そうなんですよね 何度も何度も通いたくなります
強い枝ぶりをシルエットにするのもいいですよね(^^)/

by snow (2022-03-08 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。